ウェディングボード♪納品続きます! | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


おはようございます!

SOLE CHALK non です♪

本日は
あいにくの雨模様ですが

先週末は
良いお天気でした💕

そんなキラキラした日曜日に

挙式を挙げられた
S様よりのご依頼で

制作させていただいた

ウェディングボードのご紹介です❣️


お打合せは

奥様に
色々なご希望をお伺いしました💕

納車されたばかりの可愛いぃ愛車✨

チューリップ🌷

マカロン💕

小さく教会⛪️

イラストタイプの似顔絵✨etc…

ミラーも
こだわりタップリの
カスタマイズされた✨

可愛いぃ&男前な愛車✨✨の
雰囲気に合わせて

POPになり過ぎず

チョークアートならではの
ブラックボードを活かした作品に
仕上げました♪


奥様は
とっても可愛らしい方で💕

マカロンは

これから長い人生

嬉しいコト♪

辛いコト☆

色々なコトが舞い降りると思います✨

そんな中でも

明るく!楽しい♪
ご家庭を築いて欲しい☆

という想いを込めて
描きました✨


挙式後

"皆さんに可愛いね〜💕と
言ってもらえました♪"✨✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と嬉しいご報告も、いただけました♪


こちらは

お友達のkayoちゃんのご親戚なので

kayoちゃんが送ってくれた
可愛いぃ💕受付けの様子😍

披露宴の受付けにも
飾っていただいていたそうです❣️

早速

新居にも飾ってます😍✨と
聞いて

皆さんに
喜んでいただけて

私もとってもHappyです❣️


この度は

幸せの
お裾分けをいただき

誠にありがとうございました☆

Sさん

末永くお幸せに✨✨



さて!

続いて
ウェディングボードの制作中✨

今回は
全く違うタイプの作品です♪


どんな風に
仕上がるでしょう✨

お楽しみに〜♪

(*≧∀≦*)



non