2月のチョークアートレッスン②♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは!

 SOLE CHALK non です♪

昨日は

寝屋川市民会館にて
出張レッスンでした♪

いつも幅広く
地域活動をされているFさんが

色んな会場を
ご紹介して下さって有難いです☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は

リクエストの
木靴のモチーフでした❣️

こちらは
私の看板やハンコロゴにもなってる

私のお気に入りの
モチーフ💕


ジャーン✨✨

久々に、描いていただきましたが

このコロンとした
木の質感がたまらない💕

Fさん、Sさん!
お二人とも

かなり
オイルパステルにも慣れて

立体感がバッチリ❣️

 Sさんは
お仕事終わりでの

少し後からのスタートですが

しっかり
仕上げて下さいました✨

靴紐のリボンの動き!や

ちょっとした
木の質感を出す色選び!

レタリング(文字)の色!で

それぞれ
表情が違ってて良いですね〜♪

描き始めは
難しく感じますが

塗るコツが掴めると

仕上がってくる感じが
楽しいモチーフ♪

お二人共

仕上がった作品に
大満足で
とっても嬉しそうな笑顔に

私もHappyです✨

(*≧∀≦*)


この木靴を
モチーフを描いた際は

お友達のお子さんが

予定よりかなり早くパパ、ママに
逢いにこの世に誕生すると
聞いて

どうぞ
無事で誕生して
皆んなに逢いに来てね✨と

願いを込めて描いたので

目にする度に
キュン✨とします☆

とても
縁起の良いモチーフなので

きっとお二人にも
幸せが舞い降りますね❣️


Nさんは
お忙し過ぎて🤣お休みで
残念でした☆

また来月も

楽しくお絵描きしましょう❣️



non