AFFLUX 様 ウェディングボード納品完了♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは!

SOLE CHALK nonです♪

本日は

AFFLUX 梅田店 安本様に

ご依頼いただきました
ウェディングボードの納品に

ハービスENTにお伺いして来ました✨


ご友人のご結婚の
お祝いに❣️と

いつも
ご依頼いただいて

本当に
嬉しい限りです✨


挙式が
まだですので

全体はお見せ出来ませんが

今回は

フレームも!

お花も!

豪華バージョンです✨✨

AFFLUX 様では

オーダーメイドで
ご注文をされた指輪と

"幸せのおまじない"の

ゆびわ言葉を入れます☆

ゴージャスな指輪💕

惚れ惚れしながら
描きました(笑)_φ(・_・

ご友人も
とても楽しみにして下さって
いるそうで❣️

喜んでいただけると
良いなぁ☆

末永くお幸せに✨



安本様とは

久々にお会いして

最近の結婚式事情など

色々
お伺いしたりして

勉強になりましたし✨
楽しい時間でした♪

いつも

SOLE CHALKを

ご贔屓にしていただき

誠にありがとうございます♪


さて!

お次は

素敵な親子の作品制作です❣️

こちらも

楽しみに
お待ちいただいているので

魂込めて
制作頑張ります☆




non