やりたい事♡ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

{6B4E90F9-7941-4203-AA2A-BA6FB9F884E3}

おはようございます!

今年の誕生日
旦那さんにお願いしていた
プレゼントが
届きました💕

去年の秋から
家族は
音楽復活の兆し✨の中
私は
舞鶴のイベントに関する
モロモロで
今は我慢、我慢…と
言い聞かせてたピアノ🎹

ここ数年忙しくて
すっかり触らなかったのに
音楽に触れると
やりたくなっちゃう💦
そんなもんですよね(笑)

誕生日の頃だと
イベントも落ち着いて
出来るだろう✨と予想して
お願いしてました💕

もう
店頭には、売ってないので
ネットで探してもらい🍀

ずっと欲しかった
ノラジョーンズの楽譜💕

楽譜ってアレンジによって
好きなバージョン
そうでないバージョンがあって
今回は
曲のイメージ通りの
好きなバージョン💕
やったぁ✨

今年は
色んな事に
追われるだけの一年ではなく

やりたい事も、平行して出来る様に
時間を作るのが目標✨

例え30分でも
”ピアノの触る時間”を作りたい🍀

といいつつ
昨日は
出たり入ったり💦
皆んなが予想以上に早く帰ったり💦で
早速作れませんでしたが💧

そんな日も勿論あって良し!

だって
この先の人生を
楽しむ為に作る時間ですから☆

無理は続きません🍀

今から外出ですが

今日は
ピアノに触れる事が
出来ると良いな✨



non