6月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

{65F800CB-DC78-4ED3-9B5C-B79E732FE4B7}

昨日は
チョークアートレッスンの日でした♪

3月から
毎回ご参加いただいているOさんは

本日は
solechalkのロゴにもなっている
色んな想いを込めたモチーフ☆
”幸せの木靴”
をご希望です♪

こちらのモチーフは
掘った木靴の
コロン💕とした質感がポイント✨

{BD7B6114-6F2B-450B-B78B-1AB779DB3617}

いや〜♪可愛いぃですよね💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
靴の先!後ろのフォルム!
分厚い底の雰囲気✨
バッチリです♪

Oさんも
とってもお気に入りだそうで
娘さんに
自慢しちゃったそうですョ💕
\(//∇//)\

前回の
ドングリくんの音楽隊♪も
画像を送って下さいました☆

{47748D94-304D-41FF-BE34-09C5E8B1C499}

とっても楽しそうな作品ですね♪
次回
細かい部分のチェックを
お願いします!との事でしたので
次回、ご持参下さいね♪

そして
今回
中学時代の同級生
”ぶりちゃん♪(あだ名です)”が
初参加してくれました💕

パンを焼くのが大好きで♪
今回のモチーフ
”カンパーニュ”を見て
目がラブになってくれたみたいで(笑)

申込みの際には
”ビックリするくらい
センスないねんけど大丈夫?💦”
な〜んて言ってましたが

{D9CE1C45-A568-4888-9CB0-D90B341C17A3}

ジャーン音譜
素晴らしい〜!
ふっくらカンパーニュ💕の完成✨

始めは
”う〜ん💧…”と
上手くいってない感じが
してたみたいですが

”離して見てみて♪”と
客観的に見て初めて!
万遍の笑み💕に

途中から
見本をしっかり見ながら
ドンドン自分で
描き進めて行きましたョ✨

さすが!
パンへの愛情が半端ない✨
割れ目の膨らみも
バッチリです♪

”楽しかった〜💕”
\(//∇//)\
と喜んでくれて
私も嬉しかったです🍀

今回大好きなパンを描く!
という事で
なんと✨

こんなにも沢山!
パンを焼いて来てくれました💦

{D11381B8-D488-4F26-A23C-194FAEC67595}

モチーフのカンパーニュ💕
誕生日だった私の為に✨
バースデイパンケーキ💕
私の大好きな!くるみパン💕

{025A1F46-3FA4-4FE7-9B43-5367B89612CB}

もう嬉し過ぎます✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぶりちゃん!
本当にありがとう〜♪



本日
お二人とも、楽しく♪
素敵に作品を、仕上げていただいて
ありがとうございました✨

またのご参加を
お待ちしております🍀


non