ウェディングボード作品☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

{2F46B671-3EDD-46B5-A917-9FB33C2F8B65}

おはようございます!
毎日、ホント暑いです💦

随分ご紹介が遅れましたが
AFFLUX 梅田店の安本 様よりの
ご依頼で

ご友人向けの
ウェディングボードです💕

挙式後にUPしよう!と思い
中々出来ていませんでした💦

ご依頼内容は

AFFLUX様の指輪と指輪ことば
ゴールドの額縁
オレンジ系、ピンク系のお花を
沢山散りばめたい✨

とのご要望でした☆

しかしながら
サプライズのプレゼントで
御本人にも聞けず
しかも
中学時代のご友人で
その後、殆ど会えてないので…💦
との事☆

どこをイメージのメインにしたら良いのか
一番難しいパターンです💧

そういう時は
私は
可能であれば
式場を教えていただき

雰囲気を調べ
イメージを固めていきます✨

式場は
お二人で一番悩んで最初に決めるもの
しかも
ご友人だけでなく
旦那様とのご希望で、選ぶので
一番、現在のお好みに近い
雰囲気が知れます✨

今回は
とても大人っぽい
落ち着いた式場でした☆

ですので
可愛らしいイメージのピンクと
元気なオレンジだけでなく
落ち着いた
大人なカラーにポイントを
置いてみました✨

お名前を隠すのに
色が入って少しイメージが
変わってしまいましたが💦

全体に、落ち着いた雰囲気です♪

ご友人にも
とっても喜んでいただけたそうで💕
受け付けにもイメージが
ピッタリだったとの
ご報告をいただきました☆

毎回
ウェディングボードには
頭を悩まし悩まし💦
制作しますが

そう言ったお言葉をいただけと
本当に嬉しく☆
ホッとして
やっと任務完了です✨(笑)
\(//∇//)\


まだ
UP出来ていない作品が
あるので
またUPしますね🍀

本日も
頑張りましょう✨


non