NHK文化センターの作品展♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK

こんにちは!

本日は

生徒さんが、京阪守口の、NHK文化センター作品展に

トールペイントの作品を、出展されていて

観に行って来ました音譜


チョークアートをされている方で

トールペイントをされている方は、とても多いんですよね☆


いつもは、大胆なタッチで描かれるSさん!

トールの作品のテーマは”ひまわり”

一面にひまわり畑が続く、風景を

とても繊細に描かれていて、とても新鮮でした!


アートによって

色んな個性が出せるって、凄いですよねキラキラ

フレームの選択も素敵でしたよキラキラ


作品展は、今日までだったので

ギリギリ、観に行けて良かったですクローバー


皆さん、それぞれ

色んなところで、頑張っているんだなぁ~☆と

パワーをいただけました!


さぁ~て

このパワーを、今年の作品展に

ぶつけないと~(笑)



12日(土)のレッスンモチーフ

直前なので

もう一度、UPしておきますね♪

モンブランですもみじ


SOLE CHALK


皆さまに、お会い出来るのを

楽しみにいていますクローバー





non



人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪