9月のチョークアート レッスンモチーフ♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



SOLE CHALK

こんにちは!
今日は良いお天気ですね晴れ


さて!
お待たせしました!

9月のチョークアート レッスンモチーフです音譜

マロンクリームを、簡単な方にしようかと、迷いましたが


同じ事の繰り返しは、ちょっと敬遠してしまいますが

この作業は、スパゲッティーやお蕎麦にも、共通します♪


苦手な物ほど

一度経験する事が、とても大事クローバー


1モチーフのレッスンで

チョークの描く角度にも、慣れるチャンス♪

マロンクリームも太めにしています

初めての方でも、仕上げれる様に、描き方の工夫も

考えてますので

是非!チャレンジしてみて下さい音譜


9月14日(土) 14時 ~ 16時

(京阪守口市駅すぐ)

2,500円(材料費込み)

持ち物:汚れても良い、濡れタオル
     *指でチョークを混ぜるため


皆さまのご参加を、お待ちしております音譜





ところで

先週の未来シアターはご覧になりましたか?

未来シアター 始まって以来の最高視聴率!?

だったそうですキラキラ


栗田先生!本当にカッコ良かったですキラキラ

一週間、休憩中も密着の取材だったそうなので

もっと、観たかったです。。。


でも

チョークアートを初めて知った時のドキドキキラキラ

始めた頃のワクワク音譜

再び、思い出して、同じ気持ちが湧きあがってきました☆

あ~やっぱり、チョークアート、好きだなドキドキ


仕事にする事で

上手くいかない事があるのは、当たり前


先生のお陰で

また、新鮮な気持ちで取り組めそうですクローバー

ありがとうございました!


2020年!東京オリンピックも決まりました音譜

日曜日に

やっと観たかった「風立ちぬ」も観に行けました音譜


何だか

嬉しい事がいっぱいですキラキラ


ただ一つ・・・残念な事が・・・

録画しようと思っていたのに

実は、デッキが壊れている事に、直前になって気付き?!叫び

録画出来ませんでした汗( p_q)

今時、まだビデオテープの我が家~あせる

ビックリでしょ・・・


でも、昔撮った、ビデオも観たいし~とそのまま使ってました

取りあえず、目で観れたので

良かったですクローバー




( ´艸`)


non





 いつも応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ