9月のチョークアート レッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK

こんばんは~夜の街

雨が降りそうで、蒸し暑いですねあせる


本日は

アイリス・カフェ 様にて

チョークアートレッスンの日でした音譜



お家のご都合で、参加出来ず、6月のレッスン以来

お久しぶりのHさん☆

でも、もう長い間通っていただいている内に

ご本人は気付いておられない様でしたが

苦手なパステルの扱い、しっかり身に付いているんですね♪

とてもスムーズに仕上がりました音譜


SOLE CHALK

疲れは、否めないようでしたが・・・(笑)

とっても、温かい、優しい作品になりました☆

梅雨時期は、白のフームでしたが

色が変わるだけで、雰囲気も変わりますよね~♪


仕事場で、近々退職される方に

プレゼントされるそうですキラキラ

絵が好きな方だそうで、きっと喜ばれると思いますよ('-^*)/


Hさんの

人にプレゼントする為の、5作品シリーズ!

完了しました音譜

お疲れ様でしたクローバー




お次は、Sさん!

Sさんは、今月のモチーフ、モンブランです音譜

途中、喋ってる間に

どこを描いてるんだか

影はどこだか

分からなくなりそうでしたが(笑)(;´▽`A``

さすがです!

最後には、きっちり仕上げていただけましたラブラブ


SOLE CHALK

レタリングは

”今日は、真面目に見本通りに。。。☆”( ..)φカキカキ と!

いつも、真面目に描いていただいてますが・・・(笑)

素敵な個性を、出していただいてるだけで~(笑)


秋ですね~もみじ

文句なしで、バッチリですキラキラ(o^-')b

今度、描いてみたいご希望も伺いましたので

楽しみですね~♪


今日も楽しく!レッスン出来ましたね☆

来月も

がんばりましょうね音譜

お疲れ様でした!


ヾ(@^▽^@)ノ



non








人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪