1月のチョークアート体験♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


本日は、今年最初のチョークアート体験がSound Bootsさんにて

行われました♪


今日は2名参加していただきました。


ケーキ屋さんのHさんとクリスマスモチーフ作りで楽しかった

H夫人ですラブラブ


ハートの濃淡とグラデーションが難しかったみたいで・・すいませんあせる



H夫人今日もお仕事の前に参加していただきました

本当にありがとうございます♪

始めは赤のハートで!のつもりが

バレンタインと気づき・・・見本通りにすることに・・・☆

SOLE CHALK

お急ぎでしたがちゃんと最後まで仕上がりました♪
でも一歩外に出るとダッシュ!(笑)

それでも参加しようと思っていただける気持ちが嬉しいです≧(´▽`)≦

殆どご自分で描いて私は整えただけなのに
”いやいや~先生が描いてくれたから~♪”とご謙遜・・・音譜

パステルのやわらかい感じが良く出ていますね!



お次は職人Hさん!3度目です♪

ケーキ屋さんだけに本当のチョコの色のイメージと違う・・・
と苦戦されてあせる



でもきっと大丈夫♪と思っていたら

SOLE CHALK

予想通り!素敵に仕上がりました音譜

2種類のチョコが大人っぽいですね☆

そしてトリュフチョコがとっても可愛い~!
描きやすい様に少し大きめにしていただいたら大正解ラブラブ

お洒落なバレンタインボードになりました♪

一度お家で飾ってから、後でお店に飾って下さるそうです( ´艸`)

ブログでモチーフがバレンタインになっているのを見て
”これは僕の為のモチーフで来い!ってことかな~と思いました!”
と・・・

バレちゃいました?( ´艸`)
いやいや!そんなことはありませんよ~(笑)

でももし来ていただけたら…☆とは考えました(笑)

ぷっくりした大きなハートと少し薄めのハートにしたくて
皆さんを悩ませましたが

でも仕上がりはとっても素敵になって良かったです♪

これからも少し”らしさ”があるモチーフを考えていきたいと思います!


ダブルHさん!本日も本当にお疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ


さて

お知らせです!

誠に申し訳ございませんが

次回のチョークアート体験は2月の第二木曜日は
学校行事と重なってしまった為

2月17日 第三木曜日とさせていただきます!

宜しくお願いいたします!



non