2011.1.11♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!ここのところ寒いですね


昨日は中2の長男の誕生日でした音譜


今年は西暦ですがゾロ目!

もうゾロ目ネタはかなり皆さんご存じですがすいませんあせる

ブログを始めてからは初めてなのでお許しくださいね・・・


去年は次男の誕生日がH22.2.22で( ´艸`)


SOLE CHALK

JRから記念切符が発売され京橋で買おうと思ったら皆、
朝から並んでいたらしく手に入らず、母が実家の近くで買ってくれて
いましたラブラブ

ここで

旦那    4月4日 
     私     6月6日(S44)
長男   1月11日
     次男   2月22日(H11)

我が家のプチ自慢です( ´艸`)♪
子供達も新しい環境でちょっとしたネタとして使ってるみたい・・・☆
ゾロ目ネタはこの辺にして

日曜日に嬉しい楽しい新年会!今日は練習もOFFで
家族がそろったので一日早い誕生祝いラブラブ


誕生日プレゼントを買いに京橋にあるのバスケット専門店


”キックス”に行って来ました♪


SOLE CHALK

旦那さんはよく会社帰りに行くらしいんですが(今は東京ですが・・)
私は久しぶりです♪

全国のバスケを愛する方々の間では有名なお店☆

なかなか他のお店にはない輸入物が手に入るということで
遥々、地方からもたくさんの学生さんが訪れます♪

店長さんにはいつもお世話になっていてとっても優しい方ですよ~
(@^▽^@)ノ


そこで…色々と悩んだ末、長男がGETしたものはラブラブ


SOLE CHALK
DADAのクラウン バスパン&ジャージジャケットラブラブかなり嬉しそう・・・☆

他にもかなり誘惑される品物がたくさんありました♪


かなり大幅にお昼をまわっていたので帰りにお寿司屋さんに寄り
(もちろん回っている!)

恐ろしい程お皿が積み上げられ・・・

帰りにケーキまで買って家に帰りました。

正月明けだし、連日の贅沢三昧でかなりヤバイあせる

男子三人はケーキを平らげた後

東大阪市にあるHoop7にバスケをしに行きました。

長男は早速、お気に入り☆を着て行きました(*^▽^*)

私は・・・マズイです。燃焼出来てません・・・

なので今日は、新年初のジムに行って体を動かして来ました!

さぁ~これからやる事が盛りだくさん!

学校も始まった事だし、気持ちを切り替えて家族全員始動します♪



non