ギャラリー巡り! | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


今日はまだ寒さがましでしたが風は冷たかったですあせる



去年から関西のチョークアート仲間と大阪で

チョークアート展をやりたいね♪

という話になり春に5人展をやろう!と勢いで決まりました音譜


せっかく横浜での作品展に向けて皆さん大作を描き上げたので

沢山の方に観ていただき、チョークアートを知っていただきたいですし☆


とにかく皆さん忙しい年末の中、Tさんがギャラリーを決める為に

皆さんを取りまとめていただいて・・・


顔の広~いA氏に色々と探していただいたギャラリーや

皆のお勧めギャラリーを合わせて候補を決め、Tさんと二人朝から


行って来ました!


南森町から始まり、北浜、四ツ橋、天王寺方面まで


計5件回って来ました音譜がんばりました~o(^▽^)o


1件残念ながら12月末で閉店になっていてビックリしましたが・・・

どこもとても素敵な空間でした( ´艸`)


途中、方向音痴な二人は無駄な歩きが多くあせるどうなる事かと

思いましたが

無事、夕方までに終了しました♪


私は方向音痴の上にミナミは全く土地勘がないので頼りなく・・・

すいませんあせる


考えていた日程が空いていなかったギャラりーもありましたが

今後利用させていただくご縁があるかもしれませんし

とってもお勉強になり楽しかったです!


何とか3月の末に出来そうですラブラブ



後は明日、5人展のお一人 POP CHALK Uさんが

ブログはこちら★  )


昨日から奈良市三条通 ぜいたく豆本舗店奥ギャラリー「上の蔵」


で作品展をされています


これがまたとっても趣のある素敵なギャラリーで


お時間のある方は是非!足を運んでみて下さいね☆


私も明日お邪魔する予定で


そこで皆さんに今日の報告をして決定したいと思います!


これから忙しくなりそうです♪




non