ゆりはまコンサート | 由紀さおりさん❤️応援blog

由紀さおりさん❤️応援blog

ブログの説明を入力します。

もう1ヶ月経ってしまいましたが😵

丁度1ヶ月前の今日は、久しぶりの鳥取県✈️

こちらのコンサートへ🎵

せっかくお伺いしたので、拙い文章ですが😣書いてみようと思います☺️



あいにくのお天気、台風が来てたので正直、前日まで果たして行けるのか🌀当日も飛行機が遅れてその後の交通手段にも影響が出るので、ハラハラしましたが、何とか無事辿り着くことができました😌



由紀さんと荻野目さんは、由紀さんの過去の歌番組でご共演以来。でもどんなコンサートになるのか、全く想像がつかないまま会場へ☺️


先ずは由紀さんのソロで以下の曲を🎵

白いお衣装でご登場、滅茶苦茶素敵でした💓✨

何度拝見しても、素敵過ぎて💘感激で🥹😭心の中でキャーッと叫んでる私…🥹


1.あなたにとって

2.'S wonderful

3.My funny valentines

4.It's only a paper moon

特に由紀さんの日本語JAZZは、何度お聴きしても世界一❗️と思う素晴らしさ…🥹😭💖


続いて荻野目さんタイム🎵

一曲目はやはりこの曲、ノリノリで盛り上がりましたよ〜😉

5.ダンシング・ヒーロー

6.六本木純情派

7.コーヒールンバ

8.虫のつぶやき

最近はウクレレオールスターズでライブに出られたり、ウクレレの曲をお聴きできるかなぁと思っていたので、8曲目で弾き歌いで聴くことができました😊


そしてお二人で以下の二曲を🎵

9.手紙

10.Mas Que Nada

このデュエットもとても良くて👏👏

由紀さんと荻野目さん、意外かもしれないけど、お二人も楽しそうで、違和感なく自然に耳に響いてきて、楽しめました☺️

特にMas Que Nadaは荻野目さんがちょっと踊ってみたり💃ご一緒されることで更にノリノリで🎵盛り上がりました🙌🙌


再び由紀さんのソロステージに🎵✨

11.爪

12.生きがい

13.ルーム・ライト(室内灯)

14.初めての今日を

15.夜明けのスキャット


アンコールはお二人で、ラストダンスは私に🎤

荻野目さんが歌われても、自然に歌が耳に入ってきて👍由紀さんと荻野目さんのデュエット、気持ちよく楽しくお聴きできました☺️

手を叩き過ぎた😂コンサート、楽しく大成功で終わりました🙌🙌


またテレビでも是非お2人の共演を拝見したいなぁと思います😊😉🙏🙏