最近のニュースまとめ | 由紀さおりさん❤️応援blog

由紀さおりさん❤️応援blog

ブログの説明を入力します。

ちょっと遅れてしまいましたが😓

既に読まれている方も多いと思いますが、最近の由紀さんのニュースが幾つかあがっていたので、いつものようにまとめてみました。

後日リンクは消えてしまうのですが、、🥲

 

私は久しぶりの明治座へ!明治座創業150周年「徳光和夫の名曲にっぽん」公演でした。

 

 

五木さんとの公演や、由紀さんの座長公演が懐かしく、由紀さんのお陰で良い思い出を作って頂いたなぁ😊とそんな思いで向かいました。

 

 

そのニュースです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり動画が一番雰囲気が伝わると思うので、こちらに貼りますね😉

 

 最初のソロは皆さん、ステージ奥から出て歌われていたので、ラストだった由紀さんも同じように視線を・・と思っていたら、なんと由紀さんのみ🙌動画のように舞台下からご登場で、もうそれだけで感激でした😍🤩

そしてベイビー・ブーの皆様のバースデーソングも素敵ですよね🎂🎊嬉しいシーンでした😊

 

そして先日の大好評だった「徹子の部屋」に関する、放送前のニュース記事です。

 

 

 

本当に素敵でカッコよくて、お三味線も更に上達されて、、また惚れてしまった😍素晴らしい放送でした❗️

 

来年の55周年、どんな由紀さんを見せて頂けるのか楽しみでなりません😊