ソレアード行田~米娘舞娘~ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>



こんにちは~!!

今日も暖かくて
ほのぼのする陽気ですね!

今日のソレアード行田は
行田のPR娘の
『米娘舞娘』
が来所して下さいました!






可愛いんです!笑
とっても!!



ご利用者様も一緒になって
踊っておられました!!

『クビアカツヤカミキリを捕まえろ!』


クビアカツヤカミキリと言う
サクラ、モモ、ウメ科の樹木の内部に
寄生して食い荒らす生物を捕まえろ!
って言う新曲です!!




『Go!Go!行田』




行田をPRする曲です!!

手話で、
『ふるさと』
『手のひらに太陽』
も歌って下さいました!!



皆様一緒になって
手話をやって…

最後にありがとの気持ちを込めて…






皆様一緒に
ハイポーズ!!



とてもほのぼのとし、
楽しい一時でした(*Ü*)

ありがとうございました!!

YouTubeで『米娘舞娘』
チャンネル登録
よろしくお願いします~!笑


ではでは!
ソレアードグループでは
一緒に働ける職員を募集しております!


春名でした~!!