超お花見! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

みなさんコンニチワ。

 

ソレアード久喜の

「ダメなほうのチンドン屋」

 

スガワラです。

 

さて、本日は

天気もいいし…

 

サクラも満開だし…

お弁当もって(写真は調理中のものです)…

 

お花見に行きました。

 

サイコーの光景です。

まずは格調高く、大正琴演奏会。

モチロン歌います。

そして、

踊りもでました。さすがの腰つき。

で、いつものギターも。

絶好調です。

 

たくさん声をだして、お腹もすいたところで

ごはんです。

特製お花見弁当!

ここで…

 

ミステイク!

 

食べるのに夢中すぎて…

お弁当の写真が撮れず(号泣)。

 

もしかしたら誰か撮ってないかな?

現在調査中です。

 

で、その後は…

ちょっとまったりしたりして。

絶対気持ちいい!

 

今年は、

今まででもサイコーの

お花見になったようです。

いやホント、気持ちよかったなぁ。

お陽さまもたっぷり浴びれたし。

今晩はみなさん、グッスリでしょう。

 

私もこれから、グッスリします。

 

ではまた、お会いしましょう。

ありがとうございました。