春!見~つけた!編 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

みなさまコンニチワ。

 

ソレアードの

「ああ、ソッチね」

とよく言われるほうの

 

スガワラです。

 

「久喜のお花見」編で

少しだけ触れました、

 

春のお花見弁当

 

今回はこれがメイン。

 

でしたが。

 

写真を撮り忘れるというミステイク…

 

だれか気を利かせて撮ってないかな…

 

…と思っていたら。

 

ちゃんと撮ってたヤツが、

いやお方が、

 

いました。

で、写真、ありました。

 

これが今回のメイン。

みんなで作った、特製お花見弁当!

メニューもみんなで決めました。

 

あ~…

やっとスッキリした。

 

スッキリついでに

きれいなサクラ…

今年の桜は、ホントに見事でしたね。

 

ではでは…

また次回お逢いしましょう。

ありがとうございました。