新年会☆ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

こんにちは。はとりです。

今回は1/2に行われました
GH の新年会をお届けしたいと思います♪

今年の新年会は、
≪ロシアンルーレット
わさび入りを食べたのは誰だ!!?≫
ゲームからスタートしましたヾ(@°▽°@)ノ

ルールは簡単。
3つあるロールパンの内、ひとつだけ
大量のわさびが入っているのです!!

挑戦者はそれを分からない様に演技して、
他の人は誰がわさび入りを食べたのか
当てる、といったゲーム。

ちなみに挑戦するスタッフは
ゲーム直前にくじ引きをして決めます☆
今回、本当にガチで行きました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それではスタート!
こちら3人の内、本当にわさび入りを
食べちゃったスタッフは一体どなたでしょーっ!!?



あまりの量に、思わず顔が歪みます(。>0<。)



「真ん中の人!」
「あちゃ~っ! そんな顔しちゃすぐバレちゃうよ~」

…と、満場一致で答えは真ん中のスタッフだと
なりましたが、正解は左のスタッフ。

彼の名演技に答えを知らない司会者も含め、
一同皆、騙されてしまいました。

ちなみに新年会当日お休みだったワタクシ、はとりも
後日この画像を見て
答えは真ん中だと思ってしまったのです…。


いやぁ、お見事っ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

≪スタッフ◎◎の演芸コーナー≫ なる
コーナーまで出来てしまった
鴻巣の新年会ではお決まりの名物?コーナー。

一昨年はきみまろ、去年は石川さゆり、
さて、今年は…!!?



じゃ~ん!
今年はスター・錦野旦 でした☆

「♪愛してる~」

…と、ノリノリ(?) で歌い切ったスター・錦野。



来年も期待してますッ!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

後半はカラオケで盛り上がりました☆
皆さん、十八番を大熱唱♪






美声が響き渡ったところで
楽しかった時間はあっという間に過ぎ、
新年会はお開きとなりましたー。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いかがでしたか?
次回は書初めについてお送りしたいと思います♪

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!!!

それでは、また。


はとり