初詣行って来ました! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

こんにちは、はとりです。


あけましておめでとうございま~す(*^o^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と、いう訳で新年。

鏡餅も門松もすべて
ご利用者様達と作った手作りです!





立派でしょう?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、新年と言えば初詣!
皆さんは行かれましたか?

GH は1/1元日に、DS は1/4&1/5に
それぞれ近くの神社へ初詣に行って参りました☆
今回はその模様をお届けしたいと思います^^

では、お楽しみくださいませ~☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




境内の参道を行って…。







お賽銭を挙げて、参拝します。






皆さんの願い事は届いたでしょうか???


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「今年も元気に健康でいられますよーに」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこんなで、初詣の様子はこの辺りでおしまい。

いかがでしたか??

次回は≪GHの新年会≫ の模様を
お届けしたいと思いま~すp(^-^)q

お楽しみに♪


今回も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!

では、また。



はとり