書初め | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

はとりです。

新年を迎えて心新たに、
書を認めました。

今回は書初めの模様をお伝え致します♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

書初めと言えば小中学校の頃に
よく書いたけど、今はもう書かないなぁ…
と、スタッフが物思いにふけってる中、
スラスラ~っと見事な筆さばきを見せらる
ご利用者様達!!!







抱負や好きな言葉など、
思い思いに皆さん筆をすすめます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ん??
コレは書初めじゃないでしょー(w_-;

今年も鴻巣は愉快に、
笑顔溢れる毎日を過ごしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と、そんな事はおいておいて。

出来上がった書はこちら。
じゃ~んっ!!







それにしても皆さん
達筆でいらっしゃること!ヽ(*'0'*)ツ
羨ましい限りです(・・。)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いかがでしたか~?
次回がいよいよ最終章。

凧揚げの模様をお送りしたいと思っております♪

どうぞ、お楽しみに❤

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!!!


はとり