SOLCO organic

ソルコ オーガニックです。

 

 

肌の弱い私と小さな娘たちが試してみて良いと思った

お肌に優しいオーガニックな生活雑貨

(石鹸、木酢・竹酢液、和紙タオル…などなど)

オンラインショップです流れ星

 

 

▶普段はフリーの広告デザイナーやってます。

デザイン、何なりとご相談くださいPC

デザイナーママのブログはこちら

 

 

 


 

 

 

全国の調剤薬局に
置いてある


『健康salad』
健康生活向上マガジン 健康サラダ


って知ってますか?

 

↑これが現在の最新号本


年4回発行されてる
季刊誌なんやけど、
私もいろんな調剤薬局でよく見かけますすまいる




実は・・・

その次号に・・・


掲載されますハートハートハート


と、


ドーーンと言いたいところ
やけど、、、


紛らわしい言い方して
ごめんね苦笑ごめんね




読者プレゼントの
ページに
商品が掲載されますうへー




なので、


まぁ・・・


商品が・・・


プレゼントとして
載ってるだけですわらうわらうわらう




ただそれだけですうさぎえへ



前回のveggyのように

ページ掲載されたら

良かったんやけどね~

(その記事→

そううまくはいきませんでした

 


次号は
7月27日発行予定
だそうです。

 

 

調剤薬局で
この『健康Salad』見かけたら、
パラパラとページをめくって
あーーー
載っとるねぇ~うさぎ



と、思ってあげて下さいてへ




そして、
その調剤薬局に来てる人や
薬剤師さんに
『このSOLCO良いよっハート
って

突然宣伝して下さい笑sei



プレゼントに応募したら
当たるかも?!?!

管理は編集社さんがされてるので
私はノータッチなんやけど、


無料でココナッツオイル当たるかもよ~
 

{AFB351AB-7725-4D37-9F15-07293859B299:01}

今日は七夕流れ星
みなさんは何を願いますか???

 

 

 


 

 

 

 

    ▶HomePage

    ▶OnlineShop
    ▶Instagram


SOLCOの公式LINE

友だち追加

もしくは@wfr1119zで検索して下さい