いやいや、ちょっと待って下さいよ〜 | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

こんにちは。

北海道"初"和漢彩染講師のお店。(泥とアロマとホワイトニングもやってます。)

SOLBA HAIRです。




今回のお客様。


かれこれ4年のお付き合い。
(途中3ヶ月ほどセルフヘナ)


ヘナが嫌で和漢を始めてだったので、正直、
???でしたが、決めるのはお客様ですので。


ただ、ヘナして和漢してと交互にやってくれと言われたので、それはお断りしました。
お互いの良さが消えますし。



それでも、また戻ってきていただけました。




それでですね、
最近抜け毛が増えて、薄くなってきた!
とおっしゃるんですね。



いやいやいやいや・・・



見比べて下さい!!









上2年前。
下現在。



どー見ても増えてますよ!!


抜け毛が増えたのは単純に毛が増えたから。
細くなって感じるのは新しく生えてきた毛がまだ細いから。


だと、思います。




前回の帰り際に言われたので、上の写真探せなかったのですが、

探しましたよ!




どっちもハンドブロー仕上げですが、
現在のツヤは段違いですね。


ボリュームも見比べると絶対に現在の方があると思うのですが、


人間の感覚って不思議で、


パサついてる方がボリュームあるように感じるようです。


現在のツヤツヤサラサラ状態だとペチャンコに感じるらしく、


そこをどう解消するかが今後の課題です。


まー、まずは、この写真見せますけど(笑)