1人じゃ撮れんやつでしたw | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

こんばんは。

北海道"初"和漢彩染講師のお店。
(泥とアロマとホワイトニングもあります。)

SOLBA HAIRです。






和漢の、泥のブログ書いてってお願いされてたんですけどね、



これ、1人だと撮れない事に気づきました(笑)


考えたらスパですもん、両手塞がってますもん。





上が、サラサラタイプin青リンゴジュレ。
下が、しっとりタイプinレモンジェル。




しっとりと言ってもベタベタするわけではなく、

する事でボリューム出る方、
する事でボリューム無くす方、

と言った方がいいかもしれません。



和漢彩染十八番で、質感調整はある程度されるのですが、さらに、お客様のなりたいを叶える
泥スパ。


SOLBAでは、SOLBAno泥。と名付けております。(まんまですけどね)


和漢彩染十八番でも頭皮洗浄、頭皮保湿等されますが、さらに、
効果的に。



基本、温めて温感スパにしてますので、
温かさも気持ちいいですし、粒子が細かい泥なので、ヌメーっとした指通りもクセになりますよ。



何より、
和漢の泥スパのいい点は、

同時に髪の毛もツヤツヤ度が増す事です。



初めて和漢彩染を使った時もそうでしたが、

結構想像以上なんですよね。


予想を超えてきてもらえるので、


春発売予定のBB 4.5Mもすごい楽しみです。


 SOL夫、 SOLみで色の出方確認したら、すーぐお客様にも対応していきますのでお待ち下さい。