彼?彼女?らにももう1度仕事があるらしい | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

こんにちは。

和漢と泥とアロマとホワイトニングのお店。

北海道初和漢彩染講師のお店SOLBA HAIRです。




今更知ったんです。

1度役目を終えた(和漢彩染十八番のラックを閉じ込める仕事)




彼?彼女?らにもまだ活躍の場が!




なんとですね、車椅子になるんですって!!



これは、SOLBAも集めて寄付するしかない!


正直、捨てるタイミングなくて結構あるんで、
さらに、貯め込みます。


大体、1800本くらいみたい。
ただ、和漢彩染十八番のチューブ大きめのやつなんでもう少し少なくてすむかも。




すごいですよね、

染めるだけでハリコシツヤが手に入って、
頭皮の悩みなども人によっては改善して、
さらにゴミもゴミじゃなくなる(これは、まー、他のチューブもですけど)



これも。ワカオハパワーの1つなのかもしれません。
ワカオハって何かハワイの何かみたいですね(笑)



なんだか、鮭のようですね!

あ、捨てる所がないって意味です(笑)




当店にご来店のお客様はほぼいないのですが、
ホームカラーしてる方なんかはお店にチューブ持ってきてくれたら一緒に寄付します。

プラは出来ないのと、
キャップは外して、
クルクルっと丸めて小さくして納品ください。



なかなか、お金の寄付って出来てないんですけど、
こういう本来捨ててしまう物が再利用されて病院や施設に寄付されるのでしたら気持ち次第で出来るので、ちょっといい事してるなって思いたいです。



さて、規格内の段ボール買いに行かなきゃ。



※一応、一箱につき何百円かいただけるようなのですが、SOLBAは寄付という形をとろうと思います。


近場のANCグループと取引のあるサロンさん、
いや、取引なくてもSOLBAと同じ寄付でいいよ!
というサロンさん、一緒にやりませんか?


いないと思いますが、人の所のカラーチューブで小遣い稼ぎする気か?
と少しでも疑うサロンさんは結構です(笑)