札幌東区隠れ家美容室SOLBA HAIRのカラー会員⭐ | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、リフトアップと癒しはSOLBAにお任せルンルン
あゆみです。


嬉しい再会がありました!!
T様。

まだ息子が赤ちゃんの時に一度ご来店。
今じゃこんなに大きくなっちゃいました(笑)
そして和漢もリニューアルしてあの頃よりもっとよくなりましたよウインク

和漢を体験したその後、
違うお店やセルフカラーを繰り返し、
前回あたりからカラー後に痒みが残るようになり
SOLBAを思い出してくれたそうですおねがい


ありがとうございます‼️



少し頭皮に赤みがありました。



いざ、ワカオハパワー注入‼️


ご来店時の染まり具合が、マニキュアのような仕上がりだったので、今回は【頭皮をお休みさせて栄養を与えてあげる】ということで、パウダー染めをしました。
※カットは次回






艶が出ましたー✴️
今回は予約の都合で前髪カットしかプラスできませんでしたが、次は是非【SOLBAno泥】とカットもしましょー!
ごめんなさい、頭皮保湿の炭酸化粧スプレーせっかくご購入希望だったのに、すっかり忘れてお見送りしてしまいました。
お取り置きしておきます!

星セルフカラーしないこと
星香りの強いシャンプーやノンシリコンでもオイルが入っているシャンプー、トリートメントは染まりに影響するのでしないこと(T様は大丈夫でした)
星なるべく早めに予約を入れること(予約は早い者勝ちニヤリ)
と申し込みの内容を確認していただき、
SOLBA HAIRに通い続けてくれるとのことで年間会員に入会してくれました!

↑本気で頭皮や髪の毛をきれいにしたい会員様を、
本気で綺麗にしたいです。
約束事が増えていますがご理解ください。
細かいお願いをしたのにも関わらず、
ご入会いただけて感謝します。


最近では聞かなくなりましたが、
SOLBAではカラーだけ。
パーマは安い美容室でかけてきた。
とか聞くと悲しくなります。


SOLBAで【和漢彩染】、【SOLBAno泥】を続けていれば確実に髪質はいい方向に向かいます。
この4年間、それまで働いてきて見たことのなかった頭皮や髪質の変化を見てきました。



悩みのある方、
安心してSOLBA HAIRへご来店くださいウインク