リブログの中にリブログで訳わからんくなってますが(笑) | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

おはようございます。



この度、SOLBA HAIRが、和漢プレミアムサロンのSOLBA HAIRが!

北海道で初!和漢彩染の講師に任命されました!!🎉

それに伴い、ブログタイトル変えさせてもらいました!
アピろ!とお達しが(笑)


北海道で1番、和漢彩染を使用しているのは、SOLBAです!!



と、思います・・・。



2人でやってるお店なんで、仕入れの量的には1番じゃないと思いますが、

スタッフ1人あたりだったら絶対1番!

なんせ、100%と言いたい所ですが、
99%
和漢彩染のお客様。




自信あります!!





さて、正直、お客様には直接関係ないようですが、
普段当たり前に使っている和漢彩染を美容師さんに改めて説明しながら使用する事で得る物があると思っています。

よく言う、インプットよりもアウトプット。

まだ、使っていない美容師さんと話すことによって、自分達では気付かない疑問が出てきたりする気もします。





2020年。
始まったばかりですが、
エンジン全開です!!

燃料補給を忘れないように気をつけて行きます!




出張とかはないと思いますが、あったらあったで楽しめそう🤭