札幌東区隠れ家美容室SOLBA HAIRの続★アロマタッチ | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、リフトアップと癒しはSOLBA HAIRにお任せルンルン

あゆみです。


昨日の夜のお客様を施術中、夫からLINE

オイル持って帰ってきてbyひなり


急ぎで購入した施術用のベッドの高さがまさかのひなりサイズで丁度いいってことで、アロマタッチを講師の先生に教えていただきました。

私たちサイズ買い直さなきゃ~笑い泣き


「美容師には絶対ならない‼️」
と言われます。
でも
「マッサージ屋さんにならなりたい‼️」
と言う時があったんです。

人に喜んでもらえることをするのが好きなんだそうです。
私と同じこと言ってるー!
仕事に対する考えが、いっちょまえ爆笑

たまに、
彼女の中には小さなおばさんがいるんじゃないかと思うときがあります(笑)

最近は、
「パティシエになりたいチョコカップケーキ
といっていた娘ですが、
先生にアロマタッチを教えていただいてから、
覚醒‼️

昨日は私、今日は夫にアロマタッチしてくれましたラブ(一昨日は息子に)

なんと言うサービス精神おねがいキラキラ

何人も続けてアロマタッチをする先生に娘が
「疲れないの?」
と聞くと、先生が
「ぜーんぜん🎵
アロマの香りをかいで元気になれちゃう🎵
でもこのベッドの高さが低いから腰痛いけどね(笑)滝汗次までに買い足します💦
と教えてくれたんです。

その言葉通り、娘もアロマタッチを他の人にやることで元気になっているようです。

まだまだ甘えたい時期に仕事を増やして、一緒にいても疲れていて落ち着かない毎日。
甘えん坊で甘え上手な息子が生まれ、仕事をさらに増やし、腰が痛いと抱っこをサボってるうちに大きくなって持てなくなっちゃったり.…
生活のためとはいえ、思うように優しくしてあげれず(決して虐待じゃないです‼️)
いつの間にか娘とのスキンシップの取り方がわからなくなっていました。
結果、反抗期到来

私はガミガミうるさいママでしかなかったのですが、この何日間で娘が抱きついてきてくれたり、仕事で帰りの遅い私を喜ばせることを考えてくれて、私の心も穏やかになりつつあります照れ 


単純だから、タイミングが良すぎて全部アロマのお陰なんだと思っちゃう。


アロマには色々な使い方があって、ディフューザーでたく以外にも、スプレーにしたり、香りを楽しむだけじゃなく、効能をうまく使えば、今悩んでいる症状が軽くなったり.…!

始める前は、気の持ちようだとか、薬で解決って思っていたのに、不思議なことが続いてますアップ

まだまだわからないことばかりですが、
娘も関心を持ってくれたことで、もっと沢山のことを知りたいと思えました照れ

今、とーっても楽しいです星

いつも楽しいんですけど、なんかもっとクリアな感じキラキラ

私みたいに、気持ちから元気になりたいな🎵って方、SOLBAのアロマ、一緒に楽しみましょー!


ってことで、
まだ先ですが

3月24日(火)
9:00~17:00 
場所はSOLBAより広い場所を借りれることになりました!

【アロマタッチ認定トレーニング】
の講習を行うことに決定しました‼️
すでに決定している方がいるので
残り7名募集します。
15000円

一日の講習になります。

長いな.…チーン

って思いました⁉️(笑)

この講習は、
アロマタッチに使うオイル8本がプレゼント✨🎁✨終了後にはディプロマが貰えます。
そして、
更新なし
SOLBAのアロマをまだ購入していない方でも大切な人へのケアが出来るんですおねがい

娘も参加させて一緒に取れたらと思いましたが、
まずは自分達が取ってから、娘にも資格を取らせてあげようと思いますウインク

一人で知らない人の中で講習受けるの不安~
って方は、SOLBA夫婦と仲間たちと一緒に受けましょう🎵

興味のある方は、是非連絡ください☺️