SOLBAのアロマタッチ体験 | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

こんにちは。

和漢と泥とアロマとホワイトニングのお店。

SOLBA HAIRです。





勉強会に引き続き、SOLBAの為だけに先生方が来てくださいました。



SOLみ体験。




まさかの娘も施術に参加。
筋がいいらしい!


宇宙が見えた!by SOLみ。




続いて体験。
SOL夫。


極度のくすぐったがりなので気合いを入れて受けました。
少し力を強めにタッチして貰えば平気でした。

途中からは、ほぼ娘の施術に(笑)



特別マッサージをされている感じではないのに、すごいスッキリしますし、寝れる。

宇宙は見えませんでしたが、整体とは全く違うし、なんでしょうね、、、。不思議な感覚はありました、確かに。



さらにさらに、娘のSOL子も体験させていただきました。



寝てないのに夢を見た。

草原を走ってたら羽が生えて最後に天使の輪っかがついた。by SOL子。



体験したり施術のお手伝いしたりですっかりハマってしまった娘は、


帰宅後、息子にも(笑)


ゲームやアニメ以外に楽しい事見つかってよかったね。
まだまだ相手の気持ちを汲み取るのは難しいようですが、やる気があって楽しめるのが1番。
うまく生かしてあげたいです。


4歳の息子も気持ちいいらしい。
途中ピリピリするというのでココナッツオイルで希釈。
次回息子にやる時は先にココナッツオイル塗布してからの方がいいかもなー。




てなわけで、家族揃って体験したわけですが、お客様にやるには認定を受けなければいけないみたいなのでもう少々お待ち下さい。


一応、 SOL夫も受けようと思いますので、

背中くらいなら晒せるよーという方はお任せ下さい。

基本はSOLみがやることの方が多いと思いますが、あって困る知識じゃないので。