新年会楽しんで下さい! | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

こんにちは。

和漢と泥とアロマとホワイトニングのお店。

SOLBA HAIRです。





職場の新年会という事で、休みをとってご来店頂きました。
同僚達には、ブーブー言われたそうですが(笑)



夏に向けて伸ばして縛る!を目標に首が隠れるくらいのボブになりました。


今回は、前髪矯正かけて和漢十八番して、SOL BAの泥して、ヘアセットまでとフルコース!





長く見えるようなセットに。実際は、襟足5センチあるかないかくらい。
地毛が癖毛なので巻かずにアップ出来るのは利点なんですが、ご自分でアップする事はそうそうないそうなので、とにかく伸ばす!


いいじゃーん!と喜んでいただけました!
そんな短いのアップ出来ないじゃんとバカにしてきた同僚達に見せつけてくる!と楽しそうでした!


またお話出来るのお待ちしてます!