久々の満サテに軽くテンションが上がり着席すると、EPCだったので、まだ獲得していないイタリア縛りで出場!



初戦はバルサ縛りと対戦

前半からシニョーリの黄金の左足が2本炸裂し、後半にはフリーキックを綺麗に決めてくれ3-0で快勝!



準決勝、またしてもバルサ縛り


KPはなんと『神秘のトライアングル』

精一杯であまり効果は解りませんでしたが、デコを起点にパスの通りが良かったかな!?

次は自分で発動させて確かめます(>_<)

試合は、ピルロのCKからジャンニケッダがヘッドで得点し、そのまま1-0で勝利!

ペルッツィの動きが良く、エトー、ロニーの強烈シュートを好セーブしてくれました(^o^)/



決勝、イタリア VS スペイン

相手KPは『無敵艦隊』、こちらはもちろん『カテナチオ』

SPSトーレス、シャビにビジャ、お決まりの布陣に闘志を燃やし挑みましたが、開始早々にビジャに突破されそのまま失点

敵ながらビジャの突破力は抜群で、細やかなドリブルからのパスやシュートがお見事…

しかし負ける訳にはいきません

トッティをCFに置き、4-3-3の攻撃型systemに変更した直後、ピルロのCKのこぼれ球をトッティが押し込み同点!

同点ではありますが、これ以上の得点を許さない為に、鍵をかけるべくクーピを左サイドに下げ5-2-1-2の布陣にし守り抜き、終了間際にトッティからのスルーパスを後半から投入したデルヴェキオが決めて辛くも勝利!

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_3702.jpg

すべて店内対戦でしたが、やっぱり対人戦の方が楽しいですね(^o^)/





本日の綺羅





愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_3448.jpg

1クレ目に…まさかのダブりミョウジン…
悲しすぎ…

満サテで移動出来なかったので、残り15クレはドキドキ感なく終了





かしこ
ナカヤマ、カワグチ、カリオカを放置するのは忍びなく、大和魂チームをJT以外の手持ちの日本人カードで組み直しました(^_^;)



「魂のゴンゴールッ」を量産したい!

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_7083.jpg



ではメンバーです


FW⇒
LE カズヨシ・ミウラ
J-LE マサシ・ナカヤマ

MF⇒
J-ATLE ルイ・ラモス
J-ATLE ヒロアキ・モリシマ
J-LE トモカズ・ミョウジン
FA ヒデトシ・ナカタ

DF⇒
J-LE ツネヤス・ミヤモト
J-ATLE マサミ・イハラ
J-ATLE テツジ・ハシラタニ
J-LE アキラ・カジ

GK⇒
J-LE ヨシカツ・カワグチ

sub⇒
J-LE マサユキ・オカノ
ATLE クニシゲ・カマモト
ATLE ヤスヒコ・オクデラ
0405 シンジ・オノ
0809 タカヒト・ソウマ


基本的には4-4-2

攻撃時KP
・ゴールハンティング
・ラインブレイク
・スルーパス重視
・ロングスルーパス重視


守備時KP
・ディフェンススピリッツ
・カバーリング
・PKセービング


手持ちカードでFWとMFには余裕がありますがDF不足なので、誰かしらを引くまではこのチームは眠らせておきます…


フラット3の右、ナオキ・マツダが欲しいところです。



とりあえず…






かしこ
0910に入りハイペースでplayしてるので、運良く綺羅を引くことができたのとトレードを行い、ようやく残り13枚まで集めたJT選手ですが、残りの3枚を引くことが出来ず…

欲しい選手をそんな簡単に引ける訳ないのですが…(笑)


JTの選手ではオオクボ、ホンダ、ウチダ、イナモトを有難いことに2枚引くことが出来ましたが、ナカザワ、シュンスケ、タマダが現れる気配は全くなし…


早く『SAMURAI BLUE』を始める為には補強するしかないと思い、某SHOPへ

稼働間もない頃はエンドウやホンダが1万円近くもしていたのに、日本人選手もかなり安価になっていて驚きました(^o^)/



お目当てである3選手のうちナカザワがなくガッカリでしたが、無事にシュンスケ、タマダを購入

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_8459.jpg

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_1443.jpg



そんなこんなで数日後、蹴り終わり帰ろうとした時に、「綺羅は出ました?」と聴かれたのをきっかけに話が弾み、なんとその方と欲しかったナカザワをトレードすることが出来ました!

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_2610.jpg

おまけにARSロメロもGET(笑)



終了したガナーズ縛りのICカードを引き継ぎ、監督称号『大参謀』にてJT縛り始動です

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_4166.jpg

楽しみな瞬間です♪



そして、今まで行っていた大和魂チームからはJTを除き、手元にあるカードで組み直しました



FREEの日本縛りを2チームも必要か…という疑問はありますが、せっかくのナカヤマ、カワグチ、カリオカを輝かせる為に…



勝てない日々が始まりそうです(笑)






かしこ