ナカヤマ、カワグチ、カリオカを放置するのは忍びなく、大和魂チームをJT以外の手持ちの日本人カードで組み直しました(^_^;)



「魂のゴンゴールッ」を量産したい!

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_7083.jpg



ではメンバーです


FW⇒
LE カズヨシ・ミウラ
J-LE マサシ・ナカヤマ

MF⇒
J-ATLE ルイ・ラモス
J-ATLE ヒロアキ・モリシマ
J-LE トモカズ・ミョウジン
FA ヒデトシ・ナカタ

DF⇒
J-LE ツネヤス・ミヤモト
J-ATLE マサミ・イハラ
J-ATLE テツジ・ハシラタニ
J-LE アキラ・カジ

GK⇒
J-LE ヨシカツ・カワグチ

sub⇒
J-LE マサユキ・オカノ
ATLE クニシゲ・カマモト
ATLE ヤスヒコ・オクデラ
0405 シンジ・オノ
0809 タカヒト・ソウマ


基本的には4-4-2

攻撃時KP
・ゴールハンティング
・ラインブレイク
・スルーパス重視
・ロングスルーパス重視


守備時KP
・ディフェンススピリッツ
・カバーリング
・PKセービング


手持ちカードでFWとMFには余裕がありますがDF不足なので、誰かしらを引くまではこのチームは眠らせておきます…


フラット3の右、ナオキ・マツダが欲しいところです。



とりあえず…






かしこ