ご無沙汰しています





久しぶりの日本縛り

またしてもEPC獲得できず……(>_<)





最近は、アイマールのチームやイタリア縛りをメインにplayしていたので気づきませんでしたが…






発動してました(^_^;)

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-110225_1425~01.jpg





勝率はあまり良くありませんが、愛情を持って育てています







先日の綺羅



愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-アラキカジ.jpg

アキラ・カジ





2日連続……


通算3枚目………


アチャチャ…………







かしこ

ガナーズとバルサの試合、やはり熱い試合になりましたね!

アルシャビン好きだなぁ♪





早いもので我がインテルが任期満了しました…

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_2698.jpg





結局、WTを獲得することは出来ませんでしたが、ミリートのサイレントハンターの素晴らしさを堪能でき満足しています





あとの楽しみは師弟関係…

愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_1124.jpg





誰がついてきてくれるのか楽しみにしていると…





ミリートは……っ





カンビアッソは………っ





サムエルは…………っ





え……………っ





愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-IMG_3978.jpg


淡い期待の中、ついてきたのはスナイデルとセーザル…(^_^;)



次はまたアルゼンチン縛りでも…と思っていましたが、よくあることとは言え裏切ってくれました(笑)



白紙になってしまったので、時期チームはまだ未定ですが、EGH選手中心に組んでみようかな…








本日の綺羅





愛と笑いの夜~WCCFノ余韻~-110216_1434~01.jpg

いつか銀河系を立ち上げた時にでも使用してみます






かしこ
ふとセンモニを見ると………







我がインテルのふたりが…







得点ランキング…3位



ミリート

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_7851.jpg








アシストランキング…2位



スナイデル

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_6150.jpg








まだまだだけど…









小さなしあわせ








かしこ