0910に入りハイペースでplayしてるので、運良く綺羅を引くことができたのとトレードを行い、ようやく残り13枚まで集めたJT選手ですが、残りの3枚を引くことが出来ず…

欲しい選手をそんな簡単に引ける訳ないのですが…(笑)


JTの選手ではオオクボ、ホンダ、ウチダ、イナモトを有難いことに2枚引くことが出来ましたが、ナカザワ、シュンスケ、タマダが現れる気配は全くなし…


早く『SAMURAI BLUE』を始める為には補強するしかないと思い、某SHOPへ

稼働間もない頃はエンドウやホンダが1万円近くもしていたのに、日本人選手もかなり安価になっていて驚きました(^o^)/



お目当てである3選手のうちナカザワがなくガッカリでしたが、無事にシュンスケ、タマダを購入

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_8459.jpg

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_1443.jpg



そんなこんなで数日後、蹴り終わり帰ろうとした時に、「綺羅は出ました?」と聴かれたのをきっかけに話が弾み、なんとその方と欲しかったナカザワをトレードすることが出来ました!

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_2610.jpg

おまけにARSロメロもGET(笑)



終了したガナーズ縛りのICカードを引き継ぎ、監督称号『大参謀』にてJT縛り始動です

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_4166.jpg

楽しみな瞬間です♪



そして、今まで行っていた大和魂チームからはJTを除き、手元にあるカードで組み直しました



FREEの日本縛りを2チームも必要か…という疑問はありますが、せっかくのナカヤマ、カワグチ、カリオカを輝かせる為に…



勝てない日々が始まりそうです(笑)






かしこ