こんばんは、Solaです。

今回は松屋のトマトカレー。
solaのブログ-~~TS3D0831.JPG
このカレーは暑い夏でもイケますね。
トマトの酸味と香辛料のほのかな辛味が食欲をそそります。

solaのブログ-~~TS3D0832.JPG
健康のためにサラダも追加。ヘルシーかな。

Sola
こんばんは、Solaです。

今日は東京ビルTokiaにある『つるとんたん』に行ってきました。
solaのブログ-~~TS3D0828.JPG
そのままでも美味しいうどんを、カツカレーセットにするとは。。やるな店主(笑)

ちなみに、とにかくボリュームあります(たしか三玉まで同じ金額だったはす)。

店内もオシャレな雰囲気で、オススメですよグッド!

Sola
私の好きなあこちゃんを紹介します。
solaのブログ-~TS3D0814.JPG
どうこの一点の迷いもないまなざし。甘い視線にとろけてしまいそうです(まぁ実際に甘いんですが)。

(P.S.)
ちなみに、あこべるって店のパンだから、あこちゃんらしいよ。

Sola