つるとんたんこんばんは、Solaです。今日は東京ビルTokiaにある『つるとんたん』に行ってきました。そのままでも美味しいうどんを、カツカレーセットにするとは。。やるな店主(笑)ちなみに、とにかくボリュームあります(たしか三玉まで同じ金額だったはす)。店内もオシャレな雰囲気で、オススメですよSola
あこちゃん私の好きなあこちゃんを紹介します。どうこの一点の迷いもないまなざし。甘い視線にとろけてしまいそうです(まぁ実際に甘いんですが)。(P.S.)ちなみに、あこべるって店のパンだから、あこちゃんらしいよ。Sola