solaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
solaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
Bye-bye Nippon
タイトルの通りなんですが、海外行ってきます。
次帰ってこれるのは年末の予定。
海外からも更新するつもりなので、よろしくです。
最後の晩餐(笑)
みなとや(東京・上野)
みなと屋の海鮮丼。
これで五、六百円なんだから安い。
たこ昌(大阪)
大阪きた。たこ焼き食べたいね。
ふやけてるけど、持ち帰りだからオッケー
ビールも忘れずに。
美味しいものをたべていると、生きてるって感じがする。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧