タイトルの通りなんですが、海外行ってきます。

次帰ってこれるのは年末の予定。

海外からも更新するつもりなので、よろしくです。

最後の晩餐(笑)
solaのブログ-100910_1921~02.JPG
大阪きた。たこ焼き食べたいね。
solaのブログ-100907_2122~01.JPG
solaのブログ-100907_2121~01.JPG
ふやけてるけど、持ち帰りだからオッケー

ビールも忘れずに。
solaのブログ-100907_2120~01.JPG
美味しいものをたべていると、生きてるって感じがする。