ドラマ面白い。

たまたま見たんだけど、いい感じで原作の良さを引き出してると思うな。

こんばんは、Solaです。

街中でこんなん見つけました。
solaのブログ-~TS3D0818.JPG

一見普通の自販機。ただ近寄って見ると、
solaのブログ-~TS3D0819.JPG
優しいアドバイスを投げかけてくれます。

ただ、厳しい一面も。
solaのブログ-~TS3D0820.JPG

これは試してみるしかない。レッツチャレンジ!

。。。アレ?!

一口ゼリーを水に溶かしたようなフシギな味です。

(追伸)
solaのブログ-~~TS3D0825.JPG
NYに注目

Sola
こんばんは、Solaです。

今日の夕飯はフライ定食。サクサクしてて美味しいそう。。アレ?

ごはん品切れ!(笑)
おかずはあるのに、飯がない。まさかの社員食堂クォリティーに乾杯です。

Sola