中濃ソース(限定品)。
solaのブログ-071022_0912~01.JPG

たまたま某大学にいったときに発見。
何てことはないんだけど、思わず投稿

Sola
飯田橋にある「斑鳩」に行ってきました。
solaのブログ-~~TS3D0842.JPG
行列ができる店と聞き、空いてる時間(15時間)に入店。

これが斑鳩のラーメン。
solaのブログ-~~TS3D0840.JPG

口に入れた瞬間は、味が薄いように感じたのですがとんでもない。

まず最初にカツオ節の風味が口に広がります。

カツオ節の余韻を楽しんでいると、さまざまな味のハーモニーがフワッと香ります。

これは完成度が高いですね。
どんぶりの中だけで一つの料理が完成されています。

また食べたいな。

Sola