星に願いを好きです、flumpool。さて唐突な告白で始まりましたが、「星に願いを」といえば七夕。多くの地方では7月7日だけど、仙台だけは8月7日って知ってた?皆さんも8月7日に、織姫と彦星をフライデーしてみてはいかがでしょうか?Sola