solaのブログ-070921_2000~0001.JPG
気がついたら、この体勢に。

苦しくないのかな、キミは?
好きです、flumpool。

さて唐突な告白で始まりましたが、「星に願いを」といえば七夕。

多くの地方では7月7日だけど、仙台だけは8月7日って知ってた?

皆さんも8月7日に、織姫と彦星をフライデーしてみてはいかがでしょうか?

Sola