どーも、こんばんは。

気になる記事でもあったのかな。

solaのブログ-考える犬.JPG

次の瞬間には、新聞踏んでたことはナイショ

Sola
食べ歩き、第一弾です。

ギョウザの町、蒲田で春香園に行きました。
ここのウリは、ハネつきギョウザです。
solaのブログ-gyouza01.JPG
solaのブログ-gyouza02.JPG
モチモチの皮の中からジューシーな肉汁が。こりゃ、やめられない止まらない。

美味しい店が他にもあるらしいんで、これは調査が必要かな。

Sola
どうも、Solaといいます。

ぼちぼち更新していくんで、ヨロシクですニコニコ