近所の桜に想うこと | 自然体でいられる幸せ哲学

自然体でいられる幸せ哲学

いつも飾らずあるがままの自分でいられるのって、本当に幸せです。
20年ちかく、人材業界、留学カウンセラー、人事と、たくさんの人と接してきた経験を、
心理学、脳科学、哲学と、少々スピリチュアルなんかに照らし合わせて
「自然体」でいられる方法を考察しています

 

自宅から駅まで、桜並木なんです

 

この時期は、「ここに住んでて幸せ」

 

っていう気持ちが倍増照れ

 

 

 

 

下町っぽさが、バレバレですがw

 

 

 

植物って、本当にスゴイなって思います

 

けなげ というか

 

シンプル というか

 

生きてる というか

 

そのエネルギーに感動する

 

 

ただ、一生懸命、生きている

 

その姿に励まされます

 

 

本来は、人間も同じなのかもしれません

 

自分たちで難しく、複雑にしてるだけ。。

 

なのかもしれないですね

 

 

 

 

3月、10名満席となったレッスン

次回は4月1日より募集開始いたします!

~「世界のしくみ」入門編~

『いつも自然体でいられる心のレッスン』