こんばんは〜

ソラレンロのRISAです


先週も
サロンでカー経路セッションをさせていただいたり、

本日も淡路島からいらっしゃっている
お客さんに
カー経路セッションを3本
させていただきました。



カー経路セッション、終えられて
移動、出張でつかれているけど
体はとても軽いですと
ご感想いただきました🙂💐


体にカーの神聖なエネルギーが
通ると
心も体もさらに連携が深まり

さらには脳が光るので
エネルギーがライトになります🙂🎗


午前中もセッションできるのが
この3月までになりますので


皆様 一気にカーを1回のセッションでなるべく多くあけたい方や


制限時間がある方は

3月に来られて開けていかれています。




先週末は
渋谷のこちらの神社で
30日の桜祭りで出す演し物の練習でした。




私も雅楽で出演する予定です。

今回は
龍笛、笙、そして巫女舞を舞います。


詳細は
ソラレンロのLINE登録してくれている
ソラレンラーちゃん達に送りますね
友達登録まだの方は
登録して頂くと詳細お伝えします。

↓↓

↓↓↓

友だち追加



ぜひ、30日は渋谷へお出かけのために
空けておいてくださいねルンルンルンルンルンルンキラキラダッシュ


そして明日は春分の日アクティベーションをおこないます!
木花咲耶姫と岩永姫のビューティヒーリングです!!!!!💗💞💓
詳細はこちら
↓↓↓





各種セッション行っております


P.S.
移転してから長らく新しい名刺が作れてなかったのですが
この度新しい名刺をつくりました。
デザインも一新しましたので
サロンにお越しになる方にお渡しさせていただきますね!