こんにちは

ソラレンロのRISAです。


先月末は生牡蠣に当たって大変でしたが

そろそろ戻ってきました。




その体験から


腸についていくつか

自分の考察が拡がりました😊🌸


ふだん、お腹痛いって言う、


お腹って、


胃腸炎とか言いますが



それは胃で起こっていることなのか?


それとも


腸で起こっていることなのか?



さてその時…、

長引いてた食中毒の

治りかけの時にやっと行けた

お医者さんが言った一言でした。



食べ物を食べた瞬間に秒で

痛くなっていたので 


すぐ胃が痛くなって。。と私は言い、


どこら辺?と聞かれて



ここです。



と、答えて触った位置は



そこは


胃じゃなくて

腸だよ。


腸の痛みだね。


と。





えっ?!


食べものを口に入れて(もしくは飲み物)

すぐに腸に届くのか?とびっくりしました。


それから

食中毒の治りかけの時は

自分の痛い所は胃ではなくて腸が炎症してると分かったら

とっても腸を身近に感じて


大切にしたいと思うようになりましたニコニコ


✨✨✨✨🙏🌸🌟🏅




ところで、

もうすぐ


春分の日ですねピンクハート




春がどんどん来てるのは楽しみな事です😊


 もう梅もたくさん咲いていて

1ヶ月は楽しめていますし、💓



まだ3月にしたら寒いですが

やっぱり桜が来る時期は楽しみですねニコニコ




🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨

今年のソラレンロの春分の日の

ヒーリングアクティベーションは


今の梅の時期〜桜の時期に移行する


梅と桜に掛けて


今回も日本の神々のご登場ですニコニコ



✨✨🌸

華やかな御二方に

来てもらい、


今年は


私たちの内面の美しさと

外見の美しさ…



どちらも祝福してもらって


女神達からいただく


スペシャルな美のヒーリングにしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ



今の時期に咲いている



梅の花のエネルギーを持つ


「磐長姫」さんと


桜の花のエネルギーをもつ


「木花咲耶姫」さんです。





この御二方は姉妹であり、


それぞれのお山を持っており、

御二方とも

それらは

静岡県にあります✨



どちらもお山の神なのですね。


そしてそのお父様は


大山祇神!


神奈川にある大山阿夫利神社の御神体でもあり、

こちらに姉妹揃って一つの社で

奉られています。


これって、お父さんの元で

愛されてる証!





彼女たちの

お山には

美しい木々や花々が咲き乱れて


岩肌から雨水がながれ、


小川に注がれて


いきます。



小動物から山の精霊たちまで


たくさんの生命力が宿る山。⛰️🌳





磐長姫のお山は⛰️🌳


外見はモコモコごつごつしていて

目立たなく

たくさんの人たちは

1目とめないかもしれませんが



ひとたびお山に入ればその空気感は

1級品です。


お山の内面はとても澄んでいて

清らかで心が鎮まっています。


この磐長姫さんは

精神性が高く、心はいつも

さらに上の方を向いているので

私達の現世レベルでの満足よりも

非物質的な目を養うことを提供します。


まるで外見は

痩せたヨガマスターか、座禅者のようです。





そして妹とされている

木花咲耶姫さんは


外見がとても美しいお山で、外から眺め、やってくる

たくさんの人を魅力しますが


実際に木花咲耶姫さんに近づけば近づくほど

その表面は険しい岩山で

内面には熱い情熱のマグマを抱えている為 


彼女は物質的な側面の

私達の感情に影響を与え、


心の活動を活性化します。🗻




この二方は


2人にして1人の女性を象徴しており、


この二方は

ツインソウルでもあると私は


彼らから受け取っていますニコニコ




上はインド占星術処方のオーダーメイドジュエリーを 
お願いしてる所にて。ラクシュミー女神のエッセンス
奉納を受けた後の数年前の私ですが
他にも女性的な象徴の豊かさの女神などはたくさん居るんですが男神とペアだったりしてこの日本の御二方の 
「美」にフォーカスし、表裏で個人化して担当して持っている神は日本ではこの二方しかまだ知りえていませんニコニコ





ひとつの究極の女神が表現する美を…!

表と裏が融合すれば

 そこには


内面の美しさと

 外面の美しさ


どちらも兼ね備えた


美の神が現れる…… 💥🌺🌺🌺🌱




今回はこの御二方からの

  

美のスペシャルヒーリングになりますニコニコ



磐長姫は私達の精神性、

内面を清らかにしてくれる浄化ヒーリングを



木花咲耶姫は私達の内側…

磐長姫によって渡された美しさ、ヒーリングを



私たちの持っているボディへと

流してくれます






お肌や

表情、体全体、

外側に表される自分というもの全てにおいて



ご自身の内なる

神と繋がる清らかさが


自分の器に溢れ出ることでしょう!


🌿🌿👍👍👍👍⛩️🕊



そして、、先程話した腸ですね!



腸はとっても大切な器官であり

それは実は  体の中のパーツでは


女神を表すんです!!😊💕💓



あなたの美しさと

女性性を開花させていきましょう!🌺🌺🌺🌹



女性は柔らかさと思い遣りが心に沸き起こり

しっかりしなければならないという

義務感から解放され、



知性的である、劣ってはいないという

強気を別の形で表現させてしまっていた


歪められた女性の中の自分を


男性的社会と対等に魅せる自己心は…



女神達の本来のパワフルさによって  


安心を得て手放されていき



とにかくゆったり癒されます。




本来の自分の女神度があがる✨

ヒーリングですニコニコ




男性は自分の中の

柔らかさと 感受性、優しさが開かれます




リラックスして良いことが許可され、


さらに身体能力が上がったりし、

男性社会の集合意識の競争心や



リラックスしてはいけない、

頑張り続けないと

社会的ステータスの上で

認められないものは弱いものだという束縛から

更に解放されて 自由に、




女性から声を掛けられやすくなると思います⭐✨☄️☄️☄️






今年のソラレンロの春分の日

アクティベーションは

春分の日を迎える前の前夜に受け取って 

頂いて、

美しいキラキラで✨✨✨🌸🌸🌸

春分の日を迎えていただきたいので



3月19日(火) 夜19:00開催に致しましたピンクハート

お申し込み者様限定の

遠隔一斉ヒーリングになります。

一斉ヒーリングアクティベーションの中で

ヒーリングがまず初めに行われますが

丁寧にお一人づつにさせていただきたいので

今回も

30分くらいを目処に見てください。




ソラレンロ春分の日

アクティベーション✨✨💞


「磐長姫と木花咲耶姫による

美のヒーリング

アクティベーション✨✨🌸」


日時…

3月19日(火) 19:00スタート



参加費…4,500円

(お手持ちのセッションスタンプカードが溜まっている方は割引で使えます。お知らせください。)


また、前回の冬至のアクティベーションに参加された方は500円オフになります。こちらもお知らせください。


お受け取り方法…お好きな場所で。

時間になりましたら

開始のLINEをさせていただきます。



お申し込みはLINEからどうぞニコニコ

>>>>↓↓↓

お申し込みはソラレンロのLINEに、

春分の日のアクティベーション参加希望と

書いて

メッセージくださいね💕ニコニコ

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓

友だち追加





〜♪So-la-re-en-lo♪〜

精神世界、スピリチュアルの専門家サロン✨🌱❇️

サロンではスピリチュアルな視点の

ボディとエネルギーボディをベースに

リーディング、ヒーリングのセッションを受けられます🌺✨

各種、自分を知り、自分を探究する、

自己解放とパワーを取り戻す

特別な光のイニシエーション、カー経路セッション他、他には無い

オリジナルの

セッションを行っております。

ソラレンロホームページ