颯爽登場!!
さ っ そ う と う じ ょ う
ってことで おひさーww
ひさしぶりぶりのブログだおw
最近本当楽しくてたまらんわーww
てかww投稿する時 雪邪魔になって 投稿不便ですww

これ俺んちの前の道wwwww
あかーん!!!!こんだけ雪積もってたら遅刻するーwww
そして バス亭の前
おおおおおおおお

すごく・・・すごく・・大きいです
つららでけぇぇぇぇぇぇえ!!!!
~数十分後~
あれバス来なくね?w
時間
8時40分
・ ・ ・
(*゚益゚)ゞグフフフフ
ちこくじゃねーーーか!!!!
まぁ いいやw
歩いて行こうwwww
そして 学校の近くでこんなもの見つけたよwwww

そしていつもの学校

学校の前雪ねーじゃねぇぇぇぇぇえええかあああああ!!!!!
こんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
って当たり前かwww
そして 授業受けて遊んでそして部活ww
部活の場所がかわったんだぜ!!!

おおおおおおお
みためは!!!いいねwww
ブレイクしたら床があまりにも滑らなくて困ったww
まぁ いいや お菓子食べよww
今日!も!これに決めた!!

数分後 先生に見つかって怒られましたwww
てへぺろw
まっwこんな感じの一日でしたww
じゃん!!じゃん!!










