solaのブログ -9ページ目

solaのブログ

ブログの説明を入力します。




颯爽登場!!
  さ っ   そ う    と う    じ ょ う
 



ってことで おひさーww


ひさしぶりぶりのブログだおw


最近本当楽しくてたまらんわーww


てかww投稿する時 雪邪魔になって 投稿不便ですww





$solaのブログ



これ俺んちの前の道wwwww


あかーん!!!!こんだけ雪積もってたら遅刻するーwww


そして バス亭の前








おおおおおおおお






$solaのブログ







すごく・・・すごく・・大きいです




つららでけぇぇぇぇぇぇえ!!!!




~数十分後~




あれバス来なくね?w



時間


8時40分





・ ・ ・




(*゚益゚)ゞグフフフフ




ちこくじゃねーーーか!!!!



まぁ いいやw


歩いて行こうwwww



そして 学校の近くでこんなもの見つけたよwwww



$solaのブログ



そしていつもの学校




$solaのブログ



学校の前雪ねーじゃねぇぇぇぇぇえええかあああああ!!!!!


こんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお


って当たり前かwww


そして 授業受けて遊んでそして部活ww


部活の場所がかわったんだぜ!!!



$solaのブログ



おおおおおおお


みためは!!!いいねwww


ブレイクしたら床があまりにも滑らなくて困ったww


まぁ いいや お菓子食べよww



今日!も!これに決めた!!




$solaのブログ



数分後 先生に見つかって怒られましたwww


てへぺろw


まっwこんな感じの一日でしたww


じゃん!!じゃん!!






見てくれてるかわかんないけど

とりあえず最初に謝りたいことがありますw

鈴木真美さん、塩谷彩香さん

なんかブログのコメントで変なこと言ってないのに変な事言ってるような感じだったんで

あやまりたいと思います!!

本当に申し訳ないです!!

鈴木真美さんのブログでは ライブ見に行けたら見に行きます と書きました

塩谷彩香さんのブログでは ライブ頑張ってくださいと書きました。

なんか勘違いされたら嫌なんでここで言いたいと思います。

でも多分信じてくれないよね・・....φ(・ω・` )



この文章を見て何言ってんのこいつって思う人は

ブログへGO!!

鈴木真美さん http://ameblo.jp/mami-suzuki/

塩谷彩香さん http://ameblo.jp/shiotani-sayaka/

僕はこの人たちのブログに変な事書いたっぽいです。

皆この方たちのブログへGO!!何気に宣伝w

なんかコメントが違う人のになってた俺の奴

本当に申し訳ない・・・。

名前もこれであってるよね?汗 まちがってたら すみません!

まぁ 謝罪はここまでにしときます。







今日の僕の日常っすww





$solaのブログ






これ2日前ね

雪積もってないでしょ?


$solaのブログ







・・・・・














たった2かでこんだけ積るの!?






おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい






学校行く気なくすわーw








そしてバス停ついたから


バス停の後ろにある自販機で・・・・




$solaのブログ












おし!!あったかいもの買おう!!



















$solaのブログ


















・・・。













! ?






おいおいおいおいおいおいおいおいおいwwwww


金ねーじゃんwww

くっそww諦めるか

そしてバスに乗り込む 俺

※solaはちゃんと回数券を持ってる状態です。

そして いつもの学校いつもの友達

そして帰ってきて

家につくw


$solaのブログ


何気に妹の後ろ姿・・・

まぁだいたいはこんな一日でしたww


まぁ ここまで見てくれた人たちありがとうww


ってことで ノシ






俺はこの日5時に起きたwww


俺【やべええええ・・・・エレクトリックスター覚えてない・・・】


なんでエレクトリック・スターなのかと言うと


この日水拓さんと踊る約束をしていたからww


そして9時まで練習した・・・・


結局 覚えられませんでした


そして家を出る





$solaのブログ


外を出たころには やべえ という気もちわなかったww


なぜなら楽しみすぎてやばかったからww






$solaのブログ


木がきれいだwww


GJ!!


そして古城公園につくw



$solaのブログ



おおおおおおおおおおお



すげええええええええええええ


まぢかあああああwww


そして いろんな人と合流したwww


あゆの子さんにドアラの恋人もらったww






$solaのブログ



あゆのこさん!!おいしかったです!!ありがとうw



そして本番の前ww一人で遊んでましたww


その時一つの銅像を見て思ったww
























さむそう!!












そうだから服を着せてあげることに・・・・・・・・










七分後・・・・





















$solaのブログ























・ ・ ・ ・ 。












だめだ・・・服着せれないwww


















ってことで そのまま放置・・・・・・

















5分後・・・・・・・・


















$solaのブログ












・・・・・・・・・・・・・・・・













まだ とれてない・・・・・・・










まぁ それはさておき・・・・wwww




チルノの撮影開始


ガチと全壊取ったよww


とりあえずURLよw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm16766882





よかったら みてってねwww



ってことで  ノシ