こんばんはww
solaちゃんですw
今回は僕の日常を語り?たいとおもいますw
今日はね本当は学校あったんだよw

でもね 今日はさらにレコーディングがあったんだよ
wwいあー今日、しんちゃんからメール来なかったら確実に終わってたわwww
学校よりもレコーディングの方が大切だしね(* ̄Oノ ̄*)
それであわてて準備して金沢へ・・・・

いあーいつみてもすげーなーガラス張りのビル
そして目的地ついてレコーディング完了!!
その後に八番らーめんいったよwwみんなで

んで そのまま解散w
富山に帰る人はリーダーの車に乗ったんだけど((((((ノ゚⊿゚)ノ
友【寝る!!】
っていって一人は寝たんだよ高速入る一分前に
そして高速入った瞬間の俺らのテンション!!!!
アニメの話でかなり盛り上がったww
けいおんの話になったんだけど( ̄▽+ ̄*)
リーダーが誰押し?って聞いたんだよね
俺【律】
リーダー・しんちゃん【えwwwないわー】
俺【じゃ みんなは何?】
リーダー【あずにゃん】
しんちゃん【澪】
俺【・・・・・・ww】
するともう一人の子が
友【ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおお いちごちゃんとみるくちゃんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!】
俺たち【だれだあああああああああああああああああああああああああああ】
で大爆笑wwwwwwwwwww
まぁ俺はいちごちゃんなら知ってたけどみるくちゃんは・・・w
いきなりだから本当大爆笑wwwwwwwww
くっそwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwww
それからだよね俺たちのテンションがくるったのwwwww
まぁ なんだかんだ言ってドン・キホーテ行くことになったんだけど
俺初めてなんだよねーwwwww
そしてドン・キにはいったよwww
そん時の俺はテンションMAXはじめてだったからねwww
興奮したwwwwwww
これ買ったよ

しみコーン俺の頭よりもでけえええええええええww
そんでドン・キを後にアニメイト行ったよwwww
俺は文のキーホル見つけた瞬間
息が荒くなったね
【ハァハァ】
興奮してまうやろーwww
結局買わなかったんだよwww
その変わり同人ショップによっていったよwww
文のグッズ発見!!
【ハァハァはぁハァハァハァハァハァハァハァハァ】
そして
ドン!!!!!!!
買っちゃいましたw

興奮シテマ━─━─'`ァ'`ァ【´'Д'`】'`ァ'`ァ━─━─線
リーダーあの時お金貸してくれてありがとうww
※お金はその日にちゃんと返しました
やべぇ~興奮したwwww
んまぁ 同人ショップを後に僕は帰りました
まぁ こんな楽しい一日だったよww
そして最後に
文が大好きです!!

それと一度言ってみたい台詞
この棚ぜんぶください

ってことで 以上ww