solaのブログ -10ページ目

solaのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはww

solaちゃんですw

今回は僕の日常を語り?たいとおもいますw

今日はね本当は学校あったんだよwビックリマーク

でもね 今日はさらにレコーディングがあったんだよ!!ww

いあー今日、しんちゃんからメール来なかったら確実に終わってたわwww

学校よりもレコーディングの方が大切だしね(* ̄Oノ ̄*)

それであわてて準備して金沢へ・・・・






$solaのブログ




いあーいつみてもすげーなーガラス張りのビル

そして目的地ついてレコーディング完了!!

その後に八番らーめんいったよwwみんなでラーメン

んで そのまま解散w

富山に帰る人はリーダーの車に乗ったんだけど((((((ノ゚⊿゚)ノ

友【寝る!!】

っていって一人は寝たんだよ高速入る一分前に

そして高速入った瞬間の俺らのテンション!!!!

アニメの話でかなり盛り上がったww

けいおんの話になったんだけど( ̄▽+ ̄*)

リーダーが誰押し?って聞いたんだよね

俺【律】

リーダー・しんちゃん【えwwwないわー】

俺【じゃ みんなは何?】

リーダー【あずにゃん】

しんちゃん【澪】

俺【・・・・・・ww】

するともう一人の子が



















友【ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおお いちごちゃんとみるくちゃんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!】








俺たち【だれだあああああああああああああああああああああああああああ】

で大爆笑wwwwwwwwwww

まぁ俺はいちごちゃんなら知ってたけどみるくちゃんは・・・w

いきなりだから本当大爆笑wwwwwwwww

くっそwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwww

それからだよね俺たちのテンションがくるったのwwwww

まぁ なんだかんだ言ってドン・キホーテ行くことになったんだけど

俺初めてなんだよねーwwwww

そしてドン・キにはいったよwww

そん時の俺はテンションMAXはじめてだったからねwww

興奮したwwwwwww


これ買ったよ


$solaのブログ



しみコーン俺の頭よりもでけえええええええええww


そんでドン・キを後にアニメイト行ったよwwww


俺は文のキーホル見つけた瞬間

息が荒くなったね







【ハァハァ】



興奮してまうやろーwww










結局買わなかったんだよwww


その変わり同人ショップによっていったよwww

文のグッズ発見!!




































【ハァハァはぁハァハァハァハァハァハァハァハァ】











そして





















ドン!!!!!!!

















買っちゃいましたw



























$solaのブログ










興奮シテマ━─━─'`ァ'`ァ【´'Д'`】'`ァ'`ァ━─━─線














リーダーあの時お金貸してくれてありがとうww




※お金はその日にちゃんと返しました




やべぇ~興奮したwwww




んまぁ 同人ショップを後に僕は帰りました



まぁ こんな楽しい一日だったよww


そして最後に 









文が大好きです!!ビックリマーク



それと一度言ってみたい台詞












この棚ぜんぶください













$solaのブログ




ってことで  以上ww





どもーwwww今年入ってねのまともなブログww


おっし  今年やる踊ってみた発表だよーww




・パンダヒーロー

・マトリョシカ

・千本桜

・恋愛サーキュレーション

・チルノ

・純情☆ファイター

・Jast Be friend

・白雪はプリンセス

・ハッピーシンセサイザ

・つがゐこがらし

・スプリング シャワー

・ストロボナイツ

・ネトゲ廃人

・Bad Apple!!

・スイートマジック

























・・・・・・・















いあいあいあいあ














おおすぎでしょ(; ・`ω・´)









まぁ 一応これらは絶対にうpできる保証はないよww

だって 撮影者とか一緒に踊ってくれる人とかの予定合わないと

駄目じゃん?www

まぁ できるだけ頑張るよwww

まぁ 一か月 3つのペースで覚えればなんとかなるっしょwww


ってことで これから 私こと篝火(かがりび)をよろしくお願いしますww

コラボも募集してるよww





















俺は顔出しなんて絶対にやらないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



























えっ?



なんでかって?



まぁ はなしは長くなるんだww

2011年12月25日 クルーズが俺の放送で座礁するという事件が起きた

その事件のせいで高校の友達に俺がニコニコで踊ってみたで活動してることが

広まり始めたというねwwww

だから 顔で動画が特定されるという事件が起きてしまったww

だから顔だとは当分しませんww


そのためにお面買ったよwww




http://item.rakuten.co.jp/volante/omen-kamenraida-dogga/



(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)どや?☆

カッコよくないですか?

最初はWジョーカーエクストリームを買おうと思ったんだけどww

いろいろと理由があって買えなかったww

あっちなみに買おうとしてたやつがこの子ね


http://item.rakuten.co.jp/iwabun/rt-om-riderwcjex/


いあーここで買おうと思ったら

900円以上にならないと買えませんっていわれて買えなかったw

ってことは商品2つ買えと!? いあいあいあいあいあいあ

嫌だよww

ってことで 買いませんでしたww

今度から踊ってみたやるときはその子でやろうと思いますwww










そして











なんと!!!






改名しました








その名は!!








篝火(かがりび)です!!










いあー 改名もする必要あったんだよねーwww


動画で名前もばれてるからwww


まぁ これからも  よろしくおねがいしますww


まぁ solaで呼びなれてる人は

そちらで読んでもらってもかまいません

ってことで2 0 1 2 年 も






よ★ろ★し★く