solaのブログ -11ページ目

solaのブログ

ブログの説明を入力します。





新年あけましておめでとうございます。

皆さん去年はいい年になりましたか?

僕はとていい年になりました。

出会いあり、別れあり

いろいろ嬉しい事やつらい事もあったけど

去年はとてもいい年になりましたw

そして去年の抱負は・・・なにか忘れましたw

そして今年の豊富は遊んで遊んで遊びつくす事です。

(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)どや?☆

まぁ それはさておき まぁ みなさん 今年もいい年をお過ごしください。

では、また。







クリスマスの次の日 カラオケ行く予定だったww

でもカラオケ行く日の朝に寝て寝坊しちゃったぜww

ふへへww(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)どや?☆

ってことで いそいでいくさんに連絡www

いあーちっと 緊張したぜwwいろいろとww

とりあえず いくさんごめんなさいw

そんで一緒に行く猫に連絡すると 猫「ん?もしもし・・・・うん ねてた」


おまえもかああああああああああ


んで いくさんに連絡すると いくさん(お前らいい加減にしろよwwwww)


ほんとすいませんww

んで いそいで金沢に向かってカラオケにww

そして 合流www

メンバーは  俺 俺 俺に俺でした












はい すんません  冗談ですwww

メンバーは みかんこさん 海月さん じぇいむすさん  かっこうくん 猫 俺

でいったよwww 

来てそうそう 歌わされて こえ震えながら歌ったね最初だけだけどww


まぁ とりあえず

 
時が来て  ねーねー

これ クリスマスプレゼントなんだけど開けてみて







すると・・・・













どん!











わーお!!



$solaのブログ



























おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい











あかんやろwwwwwwwwwwwww






皆 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まっ笑うしかないよねwww

んで時は流れて約6分 

中に入ってたゴムは取り出すし ゴムの中にローションは入れるし

修羅場ができてました


ちなみにその修羅場には俺いないから

俺と海月さんとジェイムスさんは避難してましたww

てか歌うたってましたwww

あっちは あっちで 修羅場wwwwwwwww

まぁ カラオケではいろいろあって 

そしてゲーセン行ったとき  


おおおおおおおおおおおおおおおおおお

でけえええええええええええ

金沢すげえええええええええええ

っておもったwwwwwww

$solaのブログ


一部の画像

ちなみに金沢のホームランってとこ行ったよww




そして帰り



孤独すぎるぜ






$solaのブログ


楽しかった時間がおわると妙に悲しくなるw



























$solaのブログ



ゆき邪魔だあああああああああああ
























$solaのブログ





おっ!! 雪光ってね?

すげえええええええええええええええ


よくみると 光ってるよ









そして

$solaのブログ


やっとここまで来たか


すると









家の前




$solaのブログ







雪 つもりすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい


ちなみに道別れてると思うけど


右の暗い道が僕の家の道です





まぢ暗いwwやめて





って まぁ こんな感じで 一日が終わっていきました。



お★し★ま★い


数週間前ぐらいにダンシング☆ザムライとったよ!!




いあ~あれは、あれで大変だったw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm16211931




↑ よかったら見てねwwヘ(゚∀゚*)ノ







そしてなんと 11月23日は僕の妹の誕生日ですたw




たしか23やったはずww




とりあえず3200円の太鼓の達人を買ってきてあげたww




我が妹よ誕生日おめでとうw




大人になったら俺の代わりに働いておくれよ~w





んで その次の日にダンス部に入部したよ


$solaのブログ




帰ってきたときは超疲れたwwwけど楽しかったよww



次の日は安定の筋肉痛ww



あと 言えるのは  ・・・・・・・なにもねーww



まっ 以上じゃ!!


いあ あるぞ!!  12月25日僕のコミュの一周年なんでストロボナイツうpしまう

感謝の意味もこめて踊りますのでよかったらみてくださいw