新年あけましておめでとうございます。新年あけましておめでとうございます。皆さん去年はいい年になりましたか?僕はとていい年になりました。出会いあり、別れありいろいろ嬉しい事やつらい事もあったけど去年はとてもいい年になりましたwそして去年の抱負は・・・なにか忘れましたwそして今年の豊富は遊んで遊んで遊びつくす事です。(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)どや?☆まぁ それはさておき まぁ みなさん 今年もいい年をお過ごしください。では、また。
クリスマスの次の日wwwクリスマスの次の日 カラオケ行く予定だったwwでもカラオケ行く日の朝に寝て寝坊しちゃったぜwwふへへww(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)どや?☆ってことで いそいでいくさんに連絡wwwいあーちっと 緊張したぜwwいろいろとwwとりあえず いくさんごめんなさいwそんで一緒に行く猫に連絡すると 猫「ん?もしもし・・・・うん ねてた」おまえもかああああああああああんで いくさんに連絡すると いくさん(お前らいい加減にしろよwwwww)ほんとすいませんwwんで いそいで金沢に向かってカラオケにwwそして 合流wwwメンバーは 俺 俺 俺に俺でしたはい すんません 冗談ですwwwメンバーは みかんこさん 海月さん じぇいむすさん かっこうくん 猫 俺でいったよwww 来てそうそう 歌わされて こえ震えながら歌ったね最初だけだけどwwまぁ とりあえず 時が来て ねーねーこれ クリスマスプレゼントなんだけど開けてみてすると・・・・どん!わーお!!おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあかんやろwwwwwwwwwwwww皆 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまっ笑うしかないよねwwwんで時は流れて約6分 中に入ってたゴムは取り出すし ゴムの中にローションは入れるし修羅場ができてましたちなみにその修羅場には俺いないから俺と海月さんとジェイムスさんは避難してましたwwてか歌うたってましたwwwあっちは あっちで 修羅場wwwwwwwwwまぁ カラオケではいろいろあって そしてゲーセン行ったとき おおおおおおおおおおおおおおおおおおでけえええええええええええ金沢すげえええええええええええっておもったwwwwwww一部の画像ちなみに金沢のホームランってとこ行ったよwwそして帰り孤独すぎるぜ楽しかった時間がおわると妙に悲しくなるwゆき邪魔だあああああああああああおっ!! 雪光ってね?すげえええええええええええええええよくみると 光ってるよそしてやっとここまで来たかすると家の前雪 つもりすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいちなみに道別れてると思うけど右の暗い道が僕の家の道ですまぢ暗いwwやめてって まぁ こんな感じで 一日が終わっていきました。お★し★ま★い
最近あった出来事をまとめて書くよ数週間前ぐらいにダンシング☆ザムライとったよ!!いあ~あれは、あれで大変だったwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16211931↑ よかったら見てねwwヘ(゚∀゚*)ノそしてなんと 11月23日は僕の妹の誕生日ですたwたしか23やったはずwwとりあえず3200円の太鼓の達人を買ってきてあげたww我が妹よ誕生日おめでとうw大人になったら俺の代わりに働いておくれよ~wんで その次の日にダンス部に入部したよ帰ってきたときは超疲れたwwwけど楽しかったよww次の日は安定の筋肉痛wwあと 言えるのは ・・・・・・・なにもねーwwまっ 以上じゃ!!いあ あるぞ!! 12月25日僕のコミュの一周年なんでストロボナイツうpしまう感謝の意味もこめて踊りますのでよかったらみてくださいw