solaのブログ -12ページ目

solaのブログ

ブログの説明を入力します。

いあ~今日は学校行った後に友達の猫の家に行ってきましたw


ずっと モンハンしてたよww


そんでイベントクエストの【幻のウラガンキン】ってクエストとかやってたよw


すっごいちっさかったよwwwwwwwww


そんでご飯もごちそうになったよww



solaのブログ

親子ドー――――――‐ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃ うまかったよwwwwwww


そして今日もいい日だったw 


それだけ ではノㇱ

動画の撮影はとりあえず終わりました・・・


けど・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ~・・・


プレミアじゃないから動画がうpできなかったです・・・・


多分動画は来月になると思います・・・・


ごめんなさい・・・・


では ノㇱ