いあ~今日は学校行った後に友達の猫の家に行ってきましたw
ずっと モンハンしてたよww
そんでイベントクエストの【幻のウラガンキン】ってクエストとかやってたよw
すっごいちっさかったよwwwwwwwww
そんでご飯もごちそうになったよww
親子ドー――――――‐ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ うまかったよwwwwwww
そして今日もいい日だったw
それだけ ではノㇱ
動画の撮影はとりあえず終わりました・・・
けど・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ~・・・
プレミアじゃないから動画がうpできなかったです・・・・
多分動画は来月になると思います・・・・
ごめんなさい・・・・
では ノㇱ