これからの予定について!!!!!
踊ってみたの予定になりますw
11月・・・・・・・未定
12月・・・・・・・未定・25日にストロボナイツ【クリスマスかライトアップされている日】
1月・・・・・・・・未定
2月・・・・・・・・未定
3月・・・・・・・・恋愛サーキュレーション【サクラ咲きしだい】
4月・・・・・・・・恋愛サーキュレーション【桜咲きしだい】
6月・・・・・・・・後半にZEGU-ZAGU
7月・・・・・・・・春雨【友達の予定しだい】
8月・・・・・・・・未定
覚える曲
パンダヒーロー【みうめろち】・つがゐこがらし・白雪はプリンセス・マジLOVE1000%・ストロボナイツ・ZEGU-ZAGU・BREEZE・スプリングシャワー・オーディエンス沸かす程度の能力・マトリョシカ【暴徒】・Heart Beats・恋愛サーキュレーション・Soar・ブラック★ロックシューター などなど
これだけ覚えるの大変やー 汗
とりあえず来年の8月の予定まで書きましたwちなみに未定のとこならコラボなど大歓迎です。
正直未定の月じゃなくてもかまいませんwww
おっし!! 今年の冬はたくさん練習だ!!
ってことでノㇱw
コラボとかしたい人はブログのコメントもしくわメールしてくださいw
連絡先→sola_niconico@yahoo.co.jp
ここに連絡ください