ひさしぶりー!!!
最近あった出来事を話すよ!!!
まずひとつは高校生イベント!!
DANKEにてRISEに出演しました。
その時の画像が・・・・
ドン!!!

いあーww 楽しかったねww
なかなか春雨、うけとれてよかったww
それと最近のブレイクの練習でマックスが決まった!!!!

きまったのはいいけど
なんかいまいちwwww
前の写真だけどジョーダンしてみたよww

今は エアートラックス練習中!!
来年になるまでには一周回れるようにしたいwwww
とりあえずまた暇があればまたブログ更新したいなw



