solaのブログ

solaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




ひさしぶりー!!!



最近あった出来事を話すよ!!!



まずひとつは高校生イベント!!



DANKEにてRISEに出演しました。



その時の画像が・・・・



















ドン!!!








$solaのブログ






いあーww   楽しかったねww



なかなか春雨、うけとれてよかったww





それと最近のブレイクの練習でマックスが決まった!!!!



$solaのブログ





きまったのはいいけど




なんかいまいちwwww






前の写真だけどジョーダンしてみたよww



$solaのブログ




今は エアートラックス練習中!!




来年になるまでには一周回れるようにしたいwwww




とりあえずまた暇があればまたブログ更新したいなw






最近ドラゴンブレイブをまた始めましてですね・・・





そしたら・・・・






!¡Kyle¡!





って奴が こんなことを言ってきましてですね・・・




$solaのブログ



と言ってきましてですねww



多分・・いあ・・てか 見えにくいと思うので簡単に説明いたします。



○○←『SRの名前』を図鑑に登録して欲しいので貸してくれ



と言う ないようです



それを条件でかしたら その瞬間にあの人のトレードのモンスター選択で



見てみたら SRのガブリエっていう名前が見当たらないって現状ですよww





$solaのブログ



よこのモンスターは交換後の相手のモンスター表です。





それで 数日後



被害者たちからメッセージが飛んできましてですね




被害者さんから $solaのブログ






ほかにも被害者は今して




まぁ それはともかく・・・




被害者さんなど許せないと思った人たちで




拡散運動してました。。。。




そして
ちょっと泥棒さんに試しにメッセ送ってみようかなと思って・・・




送りました!!!!


『送』
$solaのブログ





すると!!!!!


$solaのブログ




すぐ 返事が帰ってきました!!!!


返事内容は


はい、そんなモンスターは手持ちに一枚もないんですけどねー。
拡散なんかご自由に、そんなことしかできない無能に抗う価値ないんでね。





いあいあwww




そんなことしかできないって・・・・wwww




人のカードを盗んででしかSRてに入れれない人に言われたらおしまいですよwww


それこそ そんなことしかできない無能に抗う価値もない・・



けどな 被害者たくさん出てんだぞごるぁ(╬☉д⊙)



今何もしないで時過ごすより なんかして時間過ごしたほうが意味あるだろ!!!




勉強しないでネットばっかりやってるやつが言うなよ!! ってなww



それで いろいろ 話したんですけど


なんか あっちの方が日本語通じてなくてですね・・・・






なんか



泥棒『抗う価値もないんで。』



俺『いあ・・・抗われてもちょっと・・・・構ってちゃんにしか見えなくなるwwww』

どうゆうことかと言うと  抗って俺に絡んできてもちょっと構ってちゃんにしか見えなくなる
って意味でおくったんですけどそしたら

泥棒『いあ、抗ってもいないのに構ってちゃんあつかいとは・・・・』


ってきまして 俺別に抗っ!!た!!! なんか言ってないんですけど・・・



ってなりまして・・・


まったく日本語がつうじてないせいか揉め事になりましてww


んまぁ いろいろ もめました。



それで疲れたんでスルーしました。





されで とに書く現在 

拡散+通報運動をしています。


よかったら協力お願いします><



被害者は現在もででいます




みなさんのSRを盗まれないためにもどうかご協力お願いします><



協力してくれる方は・・


エールで 

SR泥棒 の名前を入れて



○○はSR泥棒!!被害者アリ


をエールで拡散してください!!!



どうかご協力よろしくお願いします><



!¡Kyle¡!

プレイヤーページURL

http://dragonbrave.com/profile/player_detail/3517a049fec91b531650b9a1df8a3baa





SR泥棒の手口


例:図鑑に登録したいので貸してほしい



いまはこれだけしか知らないので


ほかにも手口を知っている方は教えてください




よければツイッターで教えてください 

もしくわ ここにコメント残してください



ツイッター https://twitter.com/syameimaru_sola
 

いやぁー 夏だねー





つことで今年の夏の目標を立ててみた!





それは・・・・









メンタル面がとても弱いsola君のメンタル面を強くする





これが今年の夏の目標だ・・・。





うん。そだこれで決まりだな。





そう俺は思ったんだよ・・・





メンタルが弱かったら将来やっていけないと思うんだ・・・





特に俺なんかになってくるとちょっとしたことでも涙が出そうになるから





なおさらだめだと思うんだ・・・





ってことで今年の夏はこの目標で決まりましたぁあああ





いえーーーーい・・・





それはともかく・・・・・





メンタルってどうやって強くしてくんだ・・・・?