solaのブログ -2ページ目

solaのブログ

ブログの説明を入力します。




おっはやっほー!





いあ~・・・今日は無駄に疲れたww





保護者会とか嫌いだわ~ww





欠席日数のことで言われたww





まぁ 別にいいんだけどw





んで保護者会終わった後ヨツヤの新鮮市場行ったw





新鮮市場の前に止まっている焼き鳥屋さんが目的で言ったぜよw





$solaのブログ





ここの焼き鳥屋のおじさんいい人だった!!!!





こんど皆で行きたいなw




$solaのブログ





焼き鳥もめっちゃうまい!!






$solaのブログ





コンビニとかと味がちげぇ~んだよ!





コンビニも見習え!!!w





んで22日までもうすこし!





りのだむさんと練習☆





めっちゃ楽しみ!





その前に試合もあるけどw





友達と違う学校になってそれで試合では敵同士w





こういうシチュもありだよなw





試合は友達を見かえせれるほどにレベルアップしたんだぜ!!!





ってとこ見せつけないとなw




そして 最後に・・・・

























や☆き☆と☆り






まったく試合と関係ないwww




つことでノシw




・・・・・


久しぶりの更新ww


うん・・まぁね・・・


誰にだってあるよね・・・・


散歩してたらう〇こ踏みつけたり







ぶっちプリンのプッチンってするとこをふたをはがさず最初にやったり







ポケモンセーブもしてないのに電源切れたり





プリクラ6人で取りに来たのに一人で独占してみたり




$solaのブログ




あと・・・・







アイスの棒の奴割ろうと思ったらとんでもないとこで割れたり




$solaのブログ








これらと一緒で!!!!!















人だって恋はするんだよ!!




俺頑張るよ・・・w





後悔しないようにw



今日は・・・いあ 今日はじゃねーな 今日もだw


なんか最近学校行く気力ねーww


それで最近先生から 


お前が立ち直るのも時間かかるのはわかる、けど学校は遅刻してもいいから


絶対に来いよ   って言われたw


立ち直るのって相当時間かかるんだよww先生


それにそこからのスタートが大変だしww


まぁ スタートできたらもう俺大丈夫なんだけどねww



んまぁ 今日はそんなことを言いたいんじゃなくて


俺の放課後の様子を記事にしてきたww


部活終わった後 髪整えてるとこ友達にとられたww


$solaのブログ


携帯の反射を利用して自分の髪を見ている俺


ナルシスト過ぎてきもちわるいww


んで帰る前に自分のクラス写メってきたww




$solaのブログ


$solaのブログ


放課後の教室ってせつねーよなww


ごめん・・・


まぁとりあえず帰りは景色がいい帰り道から帰ったよw


てか一番好きな帰り道かもしれんww


$solaのブログ


この道大好きww


チャリで走ってたらなんか青春って感じするww


$solaのブログ


んま 考えごとしながら 写真撮ってたら 


死にかけたよww


$solaのブログ



車にぶつかりそうになったww


もう数秒速かったら 俺は確実ポックリ逝ってたと思うww


$solaのブログ



この道来たときスゲー泣きそうになったww


何でかわかんないけど


最近すぐ泣くようになったww


$solaのブログ


まぢせつねーww


なんか恋愛アニメの世界にいるみたいな感覚になれる


この帰り道ww


$solaのブログ


本当 俺の帰り道 木しかねーww


$solaのブログ

$solaのブログ

$solaのブログ


この3枚の写真 エロゲでめっちゃ出てきそうなんだけどwww


$solaのブログ


この道からずっと泣きそうになってたwww


どうすればいいかわかんなかったしww


ずっと 学校辞めようか迷ってる。


でも夢があるかからやめれないって気持ちもある


おれってどうしたらいいんだろうか


いきる気力なくなってきたww


はぁ~ 諦めろって言われても


諦めれるわけないじゃん


もうすこし夢に向かって頑張ってみようかなw


$solaのブログ


なんだろう この写真 すげー せつないww