おっはやっほー!
いあ~・・・今日は無駄に疲れたww
保護者会とか嫌いだわ~ww
欠席日数のことで言われたww
まぁ 別にいいんだけどw
んで保護者会終わった後ヨツヤの新鮮市場行ったw
新鮮市場の前に止まっている焼き鳥屋さんが目的で言ったぜよw

ここの焼き鳥屋のおじさんいい人だった!!!!
こんど皆で行きたいなw

焼き鳥もめっちゃうまい!!

コンビニとかと味がちげぇ~んだよ!
コンビニも見習え!!!w
んで22日までもうすこし!
りのだむさんと練習☆
めっちゃ楽しみ!
その前に試合もあるけどw
友達と違う学校になってそれで試合では敵同士w
こういうシチュもありだよなw
試合は友達を見かえせれるほどにレベルアップしたんだぜ!!!
ってとこ見せつけないとなw
そして 最後に・・・・
や☆き☆と☆り
まったく試合と関係ないwww
つことでノシw















