俺 自分が悲しくても嘘ついてでも笑顔とか作り続けるよ
俺のせいで周りの空気汚したくないし
それに俺が俺じゃなくなるから
だから俺はこれからも笑顔で居続けるよ
たとえどんなことがあってもこれからもずっと
そう 思ったんだけど
古城公園行ってる時にちょっと目につけたものがある・・・

んまぁ 皆もこれ見たことあるよね・・・・うん・・・
けど・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ど・・・・
どうしよう・・・・・・・・・・

飛出ししようがない・・・・・・
んまぁ これだけ
そんで 後から やっちょときるさんと合流
んで皆でハピシンとってから
少し雑談
んで やっちが消えて
きるさんと二人になっていろいろしてたwww
動画とったり、動画とったり、動画とったり、動画とったり、動画とったり
動画とったりしてたwwww
んでその後に すき家ww
最すかメンバーで俺がキルさんの車一番乗り~

運転する きるさん

・・・・・・ これが
きるさんの彼女さんの視点なのか・・・・
って思ってしまったことは口が裂けても言えないwww
まぁ 今日はいろいろあったけど楽しい一日になりました
皆 ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
じゃ ノシ
お久しぶりの更新ww
んまぁ 最近いろんなことがありました。
あれだけ心配になったってことは俺が信じてあげられなかったという事もあると思う
でも今の俺は心の底から信じてるつもりでいる。
なんか最近は彼女さんが大変らしい・・・・
なにか自分でできることはないかなって思ってるけど何もしてあげられない・・
こんな自分が情けなくなる・・・
とりあえずあと1年半の我慢、今声優とかバスケ留学とか考えてる場合じゃない
一日でも長く一緒に居たいからこの一日、一日を大切にしていこうと思う
こんな俺が今できるってことと言ったら話しかけることしかできないけど
いつかは自分が・・・・なにかしてあげれる人になれたらなって・・・
今も思うよ。
ただ好きな人のために尽くせる人間に、、、